2022/03/11 - 2022/03/12
1218位(同エリア1405件中)
diamondlilyさん
- diamondlilyさんTOP
- 旅行記73冊
- クチコミ2件
- Q&A回答0件
- 157,156アクセス
- フォロワー6人
久しぶりの温泉旅行。姪甥っ子双子の大学合格のお祝いです。
今、箱根で一番人気の「はなをり」に宿泊。
湖畔側和洋デラックスルーム露天風呂付です。
真夜中に空室チェックしていたら空きが出たので予約出来てラッキーでした。
-
箱根海賊船に乗って桃源台で降りたら目の前です。
こちらの裏口からホテルへ。 -
チェックインを済ませてからホテルのロビーでひといき。
素敵です。 -
こんなに素晴らしい場所によくぞ建ててくれたと感嘆します。
-
インフィニティプールのような水盤テラスがこのホテルの代名詞。
-
お部屋は1Fでした。奇跡的に取れた予約だったのでね。
でも上階の方が部屋からの景色は素晴らしいでしょう。 -
4人で十分な広さ。清潔感あってソファでまったりたり寛ぎ感はとっても良かったです。
-
洗面台も2つあるので便利。
-
温泉ではないです。私たち女性は大浴場に行ったので入りませんでしたが
甥っ子がこんな贅沢ないから入っとくと言ってたけど
湯船に浸かると景色が全然見られないからちょっと残念だったと・・・ -
湖畔の夕焼けが素敵でした。
-
夕食はブッフェ形式です。
-
いろんな種類をちょこっとずつ取りました。
-
桜の季節はもうすぐ。
-
このステーキはおすすめ肉料理でオーダー制です。
-
デザートもたくさんあったけど厳選して、春満開な感じにしてみました。
-
朝の芦ノ湖の景色も最高です。
-
朝食の後にカフェをテイクアウトしてお部屋のテラスでまったり。
贅沢な時間です。 -
大浴場の入り口前に浴衣もたくさんありました。
私たちは部屋にあった作務衣のままでしたが超快適でした。
大浴場もとっても良かったしパウダールームの数も十分でした。 -
2017年開業の新しいホテルです。
お部屋も温泉も食事も満足の充実したステイになりました。 -
姪甥っ子のお祝いといいつつ私たちも十分に楽しかった旅行になりました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
diamondlilyさんの関連旅行記
元箱根・芦ノ湖周辺(神奈川) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
19