伊香保温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
群馬県渋川市にある伊香保温泉の「大江戸温泉物語伊香保」に宿泊して温泉とバイキングの食事を楽しみました、到着前に石段街など温泉街を散策してから入館しました。<br /><br />大江戸温泉物語伊香保は伊香保温泉街の榛名湖寄りにあります、県道33号線・渋川松井田線からすぐ、路線バスの伊香保榛名口バス停からすぐの場所にあります、建物は6階建てで元は伊香保東急ビラで東急ホテルズの施設でしたが平成19年(2007年)4月より大江戸温泉物語グループに、大江戸温泉物語グループの宿ですので安く利用できました、総合的に見て他のグループ施設より物足りなく感じました。<br /><br />ここには初めて宿泊、大江戸温泉物語グループでは8カ所目、伊香保温泉の宿として9カ所目の宿でした。

伊香保温泉「大江戸温泉物語伊香保」に宿泊して温泉と食事を楽しむ

2022/01/16 - 2022/01/17

タビガラス

タビガラスさん

高速・路線バス 徒歩

大江戸温泉物語伊香保の玄関です、路線バス停の伊香保榛名口バス停からすぐの場所にあります、県道33号線(渋川松井田線)からも近いです、榛名湖行く時は便利な場所です

大江戸温泉物語伊香保玄関にありました

大江戸温泉物語伊香保のフロント

大江戸温泉物語伊香保のロビー

大江戸温泉物語伊香保の売店

大江戸温泉物語伊香保の浴衣コーナー*好みの浴衣を選ぶことができます。

大江戸温泉物語伊香保の客室*部屋は古いです。

大江戸温泉物語伊香保の客室

大江戸温泉物語伊香保の客室内洗面所

大江戸温泉物語伊香保の客室内あったお茶請けのお菓子*伊香保温泉らしい温泉饅頭ではないです。

大江戸温泉物語伊香保、各階エレベーター前にあります

大江戸温泉物語伊香保、夕食・朝食ともレストランで、入口です

大江戸温泉物語伊香保の夕食時、レストランの席です*朝食時は自由席です。

大江戸温泉物語伊香保の夕食時、最初に食べました

大江戸温泉物語伊香保の夕食時、鍋料理・すき焼きを食べました

大江戸温泉物語伊香保の夕食時、デザートです

大江戸温泉物語伊香保の夕食時、グルメバイキングコーナー

大江戸温泉物語伊香保の夕食時、刺身コーナー

大江戸温泉物語伊香保の夕食時、カニがあります*カニ食べ放題です。

大江戸温泉物語伊香保の夕食時、サラダです

大江戸温泉物語伊香保の夕食時、ソフトドリンクが飲み放題、朝食時も利用できます