宮島・厳島神社旅行記(ブログ) 一覧に戻る
会社の休みを利用して、広島へ3日間旅行して来ました。<br />コロナの感染が増加傾向の中ですが、予防対策を念入りにして行きました。<br />2日目は、宮島日帰り観光になります。<br /><br />&lt;宿泊先&gt;<br />ダイワロイネットホテル広島駅前<br /><br />&lt;目的&gt;<br />①宮島観光<br />②もみじ饅頭<br />③広島電鉄<br />④御朱印集め<br />⑤あなご飯<br />⑥鹿と遊ぶ<br />⑦お土産選び<br /><br />日帰りなので、目的達成出来るようにしました。<br />いつも何か最後にはトラブルが発生するが、今回は無い事を期待します。

初めての広島旅行(2日目・宮島)

119いいね!

2022/01/15 - 2022/01/15

49位(同エリア2367件中)

2

86

diadora

diadoraさん

この旅行記スケジュールを元に

会社の休みを利用して、広島へ3日間旅行して来ました。
コロナの感染が増加傾向の中ですが、予防対策を念入りにして行きました。
2日目は、宮島日帰り観光になります。

<宿泊先>
ダイワロイネットホテル広島駅前

<目的>
①宮島観光
②もみじ饅頭
③広島電鉄
④御朱印集め
⑤あなご飯
⑥鹿と遊ぶ
⑦お土産選び

日帰りなので、目的達成出来るようにしました。
いつも何か最後にはトラブルが発生するが、今回は無い事を期待します。

PR

119いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ますひろさん 2022/02/23 21:40:31
    旅行記拝見しました。
    diadoraさん

    広島旅行記拝見しました。
    私も昨年尾道~広島市内~宮島のゴールデンルートを旅行しましたが、広島は何度訪れてもいいものだと思いました。
    厳島神社の大鳥居は改修中だったのは残念ですが、あれはあれで、夜のライトアップは綺麗でした。
    揚げもみじ美味しいですね、何度も食べてしまうの分かります笑
    次の旅行記も楽しみにしています!

    ますひろ

    diadora

    diadoraさん からの返信 2022/02/23 23:45:54
    Re: 旅行記拝見しました。
    ますひろさん、コメントありがとうございました。
    初めて尽くしの広島旅行は楽しかったです。
    揚げもみじのレパートリーが沢山あって、迷いました。
    次回は宮島に泊まりたいなと思いました。

    diadora

diadoraさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP