名古屋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
スーパーホテル名古屋駅前に宿泊して翌日近鉄特急ひのとりに乗車して大阪難波に行きました。<br /><br />スーパーホテル名古屋駅前はJR名古屋駅太閤通り出口から約7分の線路沿いにあります、1階がコンビニのデーリーヤマザキがあり便利です、客室は普通のビジネスホテル並、朝食はある程度の種類がありほぼ満足でした、牛肉のどて煮、手造りのとうふが良かったです。<br /><br />近畿日本鉄道・近鉄乗車は3日間乗り放題のフリーきっぷ(3000円)を利用しました、特急ひのとりを近鉄名古屋から大阪難波まで乗車しました、ブルーリボン賞を受賞した人気の特急、快適でした。

名古屋の「スーパーホテル名古屋駅前」に宿泊して翌日「近鉄特急ひのとり」に乗車して大阪難波に

2021/12/01 - 2021/12/02

タビガラス

タビガラスさん

私鉄 徒歩

スーパーホテル名古屋駅前の建物です、JR名古屋駅太閤通り出口より約7分の線路沿いにあります、1階にデーリーヤマザキがあります*スーパーホテルに久し振りに泊まりました、四日市に泊って以来でした。

スーパーホテル名古屋駅前の入口、デーリーヤマザキ横に入口があります、1階にコンビニがあると便利です

スーパーホテル名古屋駅前の入口

スーパーホテル名古屋駅前のフロント

スーパーホテル名古屋駅前のフロント前にお茶やカミソリがあります

スーパーホテル名古屋駅前、客室までの廊下

スーパーホテル名古屋駅前の客室、2段ベットになっています

スーパーホテル名古屋駅前の客室、普通の広さです

スーパーホテル名古屋駅前の客室内バストイレ

スーパーホテル名古屋駅前の客室からの眺め、東海道線・関西本線の線路が見えます

スーパーホテル名古屋駅前の朝食会場

スーパーホテル名古屋駅前の朝食会場、バイキングの食事です

スーパーホテル名古屋駅前の朝食会場、パンが数種類あります

スーパーホテル名古屋駅前の朝食会場、ソフトドリンクは飲み放題です

スーパーホテル名古屋駅前の朝食会場、牛肉のどて煮、手造りのとうふなどあります

スーパーホテル名古屋駅前の朝食、納豆も食べました

近鉄名古屋駅の改札口

近鉄名古屋駅構内改札口前切符売場前にありました

近鉄名古屋駅構内にありました

近鉄名古屋駅ホーム、特急が停車しています

近鉄名古屋駅ホーム、特急ひのとりが停車しています

近鉄名古屋駅ホーム

近鉄特急ひのとり

近鉄特急ひのとりの車内

近鉄特急ひのとりの車内、洗面所

近鉄特急ひのとりの車内、男性用トイレ

近鉄特急ひのとりの車内、AEDがあります

近鉄特急ひのとりの車内、トイレです

近鉄特急ひのとりの車内、喫煙コーナー

近鉄特急ひのとりの車内、自動販売機があります

近鉄特急ひのとり、大阪難波に着きました