港北・長津田・青葉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
本日は日吉に用事があり帰りにベトナム料理を食べようかとお店に行くと、ほぼ満席。<br />やはりまだまだコロナが怖いのでテイクアウトしました。<br /><br />お店:ホアホア

ランチde世界旅行ー9の34 ベトナム(テイクアウト)

19いいね!

2021/11/27 - 2021/11/27

252位(同エリア767件中)

2

7

まつかこ

まつかこさん

本日は日吉に用事があり帰りにベトナム料理を食べようかとお店に行くと、ほぼ満席。
やはりまだまだコロナが怖いのでテイクアウトしました。

お店:ホアホア

PR

  • 慶應大学と反対側にあります。<br /><br />この通りを入った所がお店<br />

    慶應大学と反対側にあります。

    この通りを入った所がお店

  • お店は二階

    お店は二階

  • 何食べようかな?

    何食べようかな?

  • お店は混んでいたので、テイクアウトに切り替えます。<br /><br />食べたいと思って中々チャンスが無かった「バインセオ」1242円にします。<br /><br />これって美味しそうなんだけどお店で頼むと、葉っぱ山ほど食べる事になるから・・

    お店は混んでいたので、テイクアウトに切り替えます。

    食べたいと思って中々チャンスが無かった「バインセオ」1242円にします。

    これって美味しそうなんだけどお店で頼むと、葉っぱ山ほど食べる事になるから・・

  • 印刷ですがカードが付いていると嬉しいね

    印刷ですがカードが付いていると嬉しいね

  • 丁度 母もお昼を食べていなかったので半分こ。<br /><br />持って帰ってもパリパリ感はちゃんとあり味も美味しいです。<br />

    丁度 母もお昼を食べていなかったので半分こ。

    持って帰ってもパリパリ感はちゃんとあり味も美味しいです。

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2021/12/29 17:40:26
    ベトナム料理☆
    こんばんは、まつかこさん

    ベトナム料理、ヘルシーで良いよねー。
    私も大好き。

    コロナ前、ギリギリのタイミングで行ったのがベトナムフーコック。
    あ~、あれから2年に月日が経とうとしている…。
    本当に海外が遠いですよねー。
    来年もどうなることやら。

    今年も残り少なくなりました。
    色々とお世話になり、楽しかったです~。
    又来年もよろしくお願いいたします。
    佳き2022年をお迎えくださいね。

    たらよろ

    まつかこ

    まつかこさん からの返信 2021/12/30 15:19:40
    Re: ベトナム料理☆
    たらよろさん

    こんにちは。
    我が社は今日半日で仕事納めでした。帰りにデパート寄って見ましたが凄い人で断念(地下食料品)

    コロナ緊急事態宣言でワタワタした一年でしたが、その中でも旅が出来て、愛さんの旅行記で楽しんで、どんな時でも人生楽しまなくっちゃね。 

    来年も宜しくお願い致します。

    まつかこ

まつかこさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP