鴨川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
行ったのは5月になります。<br /><br />平日にお休みが取れたので、宿泊費が高くなる夏前に予約できて、ラッキーでした。

鴨川館別邸 ラ・松廬

14いいね!

2021/05/14 - 2021/05/15

258位(同エリア717件中)

0

12

ひろっぺさん

行ったのは5月になります。

平日にお休みが取れたので、宿泊費が高くなる夏前に予約できて、ラッキーでした。

  • コロナで海外に行けないので、バリ島気分を味わうことができました。

    コロナで海外に行けないので、バリ島気分を味わうことができました。

  • 夕食はレストランで。普通な感じでした。

    夕食はレストランで。普通な感じでした。

  • 朝食は晴れていたので、テラス?で。<br />このホテルでこれも楽しみのひとつ。<br />お部屋には温泉、テラスにはプール、ジャグジーがあり、まるで海外にいるようなホテルです。<br />

    朝食は晴れていたので、テラス?で。
    このホテルでこれも楽しみのひとつ。
    お部屋には温泉、テラスにはプール、ジャグジーがあり、まるで海外にいるようなホテルです。

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP