成田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
新型コロナウイルス感染拡大に伴い飛行機に搭乗する機会も遠のいていました。自分の感覚の中でLCCの成田空港でのターミナル=第三ターミナルとばかり思っていました。<br />航空会社のメールをきちんと確認してれば良かったのですがその頭で行ったもので乗り遅れそうになりました、、、。皆様気をつけましょう(^_^;)

注意!!成田のpeach航空のターミナルは第三ターミナルでなく第一ターミナル!間違えて乗り遅れそうに

81いいね!

2021/11/16 - 2021/11/16

190位(同エリア3089件中)

7

7

マッコリ

マッコリさん

新型コロナウイルス感染拡大に伴い飛行機に搭乗する機会も遠のいていました。自分の感覚の中でLCCの成田空港でのターミナル=第三ターミナルとばかり思っていました。
航空会社のメールをきちんと確認してれば良かったのですがその頭で行ったもので乗り遅れそうになりました、、、。皆様気をつけましょう(^_^;)

PR

  • 一時間前に第三ターミナルに着いたと思ったらpeachのカウンターがない!?<br />Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<br />どうやら去年第一ターミナルに移動したらしい<br />( ´゚д゚)<br />30分前にはカウンター締め切ってしまう!

    一時間前に第三ターミナルに着いたと思ったらpeachのカウンターがない!?
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    どうやら去年第一ターミナルに移動したらしい
    ( ´゚д゚)
    30分前にはカウンター締め切ってしまう!

  • ふーなんとか間に合ったぜ、、、。(^_^;)

    ふーなんとか間に合ったぜ、、、。(^_^;)

  • 新型コロナウイルスも感染者減少傾向にあるもののまだまだ欠航の文字が目立つ、、、。

    新型コロナウイルスも感染者減少傾向にあるもののまだまだ欠航の文字が目立つ、、、。

  • 自分もこのコロナ騒動で飛行機搭乗遠のいていたもんな、、、。

    自分もこのコロナ騒動で飛行機搭乗遠のいていたもんな、、、。

  • しょっちゅう乗ってればこんなことなかったけど浦島太郎状態だった。<br />(航空会社からのメールちゃんと見ろよと言う話だが(^_^;))<br />コロナ以前は毎月のように搭乗してたもんな、、。

    しょっちゅう乗ってればこんなことなかったけど浦島太郎状態だった。
    (航空会社からのメールちゃんと見ろよと言う話だが(^_^;))
    コロナ以前は毎月のように搭乗してたもんな、、。

  • 以前の客足には戻ってなさそうだ、、。

    以前の客足には戻ってなさそうだ、、。

  • さあ搭乗だ!!<br />皆様もターミナル間違えには注意しましょう。<br />成田空港のLCC=第三ターミナルオンリーでないようです(^_^;)<br />それでは良い旅を!!

    さあ搭乗だ!!
    皆様もターミナル間違えには注意しましょう。
    成田空港のLCC=第三ターミナルオンリーでないようです(^_^;)
    それでは良い旅を!!

81いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (7)

開く

閉じる

  • ちーちゃんさん 2021/11/17 12:32:36
    ドッキリ( ゚д゚)!
    こんにちは(^-^)

    焦りましたね!
    乗り遅れたら、せっかくの旅行が台無しになるところでした。ホッ(^。^)

    まだまだ、ガラガラの空港は、ちょっと寂しい…
    早く賑やかさが戻ると良いですね。

    行き先は、は~るばる来たぜ♪ですよね。
    楽しみに続き待ってまーす!

    マッコリ

    マッコリさん からの返信 2021/11/17 21:01:13
    Re: ドッキリ( ゚д゚)!
    ちーちゃんどうも訪問&コメありがとうございます(^_^)

    本当ビビりました(^_^;)乗り遅れてもLCC の場合自己責任ですのでチケットをすてるところでした、、。

    スマホの調子がイマイチ、、。早くアップしたいとこですが。写真がうまくとれない(*T^T)

    草津温泉旅行記お待ちしておりますm(__)m
  • チーママ散歩さん 2021/11/17 07:44:32
    よかった
    私も前回飛んだ時 ピーチってそうなのねと思っていたのよ。

    ぎりセーフ よかったね

    気を付けていってらっしゃい

    行先はあそこですね

    マッコリ

    マッコリさん からの返信 2021/11/17 20:07:05
    Re: よかった
    チーママさん訪問&コメあありがとうございます(^_^)

    本当あぶなかった(^_^;)ちゃんとメール確認しないとですね、、、。

    何故か今は旭川、、、。
    方向音痴?なもので(笑)

    いつもありがとうございます(^_^)

    マッコリ

    マッコリさん からの返信 2021/11/17 20:13:04
    Re: よかった
    明日は稚内か網走か迷う、、。
    両方逝くか(笑)

    チーママ散歩

    チーママ散歩さん からの返信 2021/11/17 21:42:09
    Re: よかった
    雪ありますか?
    靴歩けるのかな?

    両方行けるの?(O_O)
    塀の中も見たいけど笑
    ちゃんと出てきてくださいね。

    マッコリ

    マッコリさん からの返信 2021/11/17 21:56:46
    Re: よかった
    早速の返信ありがとーございます(^_^)

    雪はないけど寒いっす(^_^;)
    言えることとして客が本当いないですねえ。今旭川なんですけど居酒屋は貸し切り状態、、。日中行った登別も客いなかったなあ、、。
    経済が心配です、、。

マッコリさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP