那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10月31日、一度那覇辺りでオフ会をやりましょうとかねてから策謀していた首都圏在住のSNSフォロワーS氏から「言い忘れてたけど明日(11/1)から1週間ほど那覇に滞在」とのメッセージが届き、そんなこともっと早く知らせて!と頭の中で毒づきながらも、そのまま引き下がっては漢が廃ると、急ごしらえとしては格安に下記旅程を組み出かけることになりました。<br />考えてみれば1年4か月ぶりの那覇訪問でしたが、そうした経緯から現地ではほぼ会って食べて飲んだだけ!<br />そんな中でも、時間潰しの意味合いで初めて訪れた「沖縄県立博物館」は、ぜひとも再訪したいと思わせる充実ぶりだったのは新たな収穫でした。<br /><br /><br />DAY1 03NOV2021<br />MM485 中部(NGO)17:00 那覇(OKA)19:30<br />琉球バス交通にて那覇市内へ<br />かりゆしコンドミニアムリゾート那覇 @那覇市泊<br /><br />DAY2 04NOV2021<br />☆那覇市内散策<br />かりゆしコンドミニアムリゾート那覇 @那覇市泊<br /><br />DAY3 05NOV2021<br />☆那覇市内散策<br />☆「沖縄県立博物館(おきみゅー)」見学<br />那覇バスにて那覇空港へ<br />MM486 那覇(OKA)20:10 中部(NGO)22:10<br /><br /><br />概算合計 21,460円<br />・エア  11,500円 (peach)<br />・ホテル 7,500円 (かりゆしコンドミニアムリゾート那覇)<br />・その他諸費用 2,460円 (ゆいレール、那覇バス、おきみゅー他)

2021年11月 スクランブルオフ会 那覇2泊3日

2021/11/03 - 2021/11/05

lefty_0909

lefty_0909さん

DAY1 03NOV2021
琉球バス交通にて那覇市内へ
かりゆしコンドミニアムリゾート那覇 @那覇市泊

DAY2 04NOV2021
☆那覇市内散策

DAY3 05NOV2021
☆「沖縄県立博物館(おきみゅー)」見学
那覇バスにて那覇空港へ

概算合計 21,460円
・エア  11,500円 (peach)