那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
出発の前日に台風発生!<br />当初考えていた名護市に行くプランを変更して、那覇市で過ごしました。<br />台風直撃し4泊5日の旅が2泊延長になり、6泊7日になりました。<br />4日間は、ホテルで缶詰め状態になりました。<br /><br />行動できたのは、沖縄に着いた日と次の日の2つ日間だけでした。<br />3日目からは台風が来てほぼホテルで過ごしました。<br />台風の動きが遅く沖縄付近で停滞し、飛行機が運行せず2泊延長する羽目になりました。<br />東京オリンピックの開会式も沖縄のホテルで見ました。

沖縄 PHOTO

2021/07/18 - 2021/07/24

yuta

yutaさん

出発の前日に台風発生!
4日間は、ホテルで缶詰め状態になりました。

3日目からは台風が来てほぼホテルで過ごしました。
東京オリンピックの開会式も沖縄のホテルで見ました。

ANAグループ

沖縄の知り合いに、沖縄は夏に来てもらいたい言われたことがあり、夏に来てみたら日差しが痛い。皮膚が痛い。熱い、太陽が近い感覚。

台風がそれますようにと、お願い。

国際道り
    コロナの影響で人がいないです。
    国際道りをぶらぶら散策
    アーケードでは、シャッターが閉まっている店がたくさんありました。