網走旅行記(ブログ) 一覧に戻る
羽田から女満別空港にJALで行きました。<br />サクララウンジでランチをいただき飛行機に搭乗。<br />滑走路に向かう途中管制室より滑走路閉鎖になり15分ぐらい待機していましたが、非常口座席を指定出来たので足元が広く楽でした。<br />飛行機の搭乗率は30~40%で後ろの方はガラガラでしたよ。

B767 非常口座席

22いいね!

2021/10/11 - 2021/10/13

368位(同エリア1031件中)

0

1

旅好きユッチーチャンネル

旅好きユッチーチャンネルさん

羽田から女満別空港にJALで行きました。
サクララウンジでランチをいただき飛行機に搭乗。
滑走路に向かう途中管制室より滑走路閉鎖になり15分ぐらい待機していましたが、非常口座席を指定出来たので足元が広く楽でした。
飛行機の搭乗率は30~40%で後ろの方はガラガラでしたよ。

旅行の満足度
4.0
観光
3.0
ホテル
3.0
グルメ
4.5
ショッピング
3.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
レンタカー JALグループ
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 羽田空港の空弁をサクララウンジでいただきました。<br />飲み物があるのでのんびりランチが出来ましたよ。<br /><br />飛行機は非常口座席を指定出来たので足元広く快適なフライトでした。<br />https://youtu.be/AP9nlGlX9C8

    羽田空港の空弁をサクララウンジでいただきました。
    飲み物があるのでのんびりランチが出来ましたよ。

    飛行機は非常口座席を指定出来たので足元広く快適なフライトでした。
    https://youtu.be/AP9nlGlX9C8

22いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP