三原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回の広島の旅は、家族旅行。<br />2人誕生日<br />1人結婚記念日<br /><br />お祝いを兼ねて行きました。<br /><br />広島エアポートホテル様に事前にケーキの予約をしました。<br />メールで数回やり取り。<br /><br />当日は、お部屋のグレードアップ。<br />お部屋から広島空港の滑走路が見えるお部屋。<br />4ベッドルーム。<br /><br />夕食後、お部屋でケーキを頂くので4ベッドルームのお部屋だと狭いということで隣のお部屋を利用させて頂けました。<br /><br />配慮が有難かったです。<br /><br />滑走路が見えるお部屋で飛行機の出発着も観れて良かったです。<br /><br />夕飯はコースメニュー。<br />貸し切り状態でゆっくり出来ました。<br /><br />ホテルも綺麗で空港隣接で早い便の時はいいと思います。<br /><br /><br /><br />

広島4日間の旅

2021/04/09 - 2021/04/12

うっちーさん

今回の広島の旅は、家族旅行。
2人誕生日
1人結婚記念日

お祝いを兼ねて行きました。

広島エアポートホテル様に事前にケーキの予約をしました。
メールで数回やり取り。

当日は、お部屋のグレードアップ。
お部屋から広島空港の滑走路が見えるお部屋。
4ベッドルーム。

配慮が有難かったです。

滑走路が見えるお部屋で飛行機の出発着も観れて良かったです。

夕飯はコースメニュー。
貸し切り状態でゆっくり出来ました。

ホテルも綺麗で空港隣接で早い便の時はいいと思います。