日本橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ずーっと海外に行けないのでストレス溜まってる私。。。台湾にも全然行けないので、コレド室町テラスにある誠品生活でちょっとだけ台湾の気分を味わってきました!ついでにお向かいの三井ガーデンホテル日本橋プレミアに泊まってのんびりしてきました。<br /><br />誠品生活に行くのが目的で、ホテルはある意味おまけだったのですが写真がホテルの分しかなかった。しかも大した写真じゃないけど(笑)なので、ホテルの感想を個人的な記録として残しておこうと思います。<br /><br />部屋はスーペリアクイーンで最上階の15階。<br />表紙の写真は部屋から見えたスカイツリー。<br /><br />広くはないんですけど(公式サイトによると広さは23.5m?だそう)、いろいろコンパクトにまとまっていて居心地は非常によかったです。<br />あと、写真はないけど朝ごはんがよかった!和食が苦手な私でも食べられるおかずがいっぱいあったし、お米が美味しかったです。<br />(参考)<br />https://www.gardenhotels.co.jp/nihonbashi-premier/breakfast/<br /><br />結構気に入ったので、また何かの機会に利用したいなーと思えるホテルでした。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア宿泊記

13いいね!

2021/09/18 - 2021/09/19

685位(同エリア1774件中)

0

6

yazhi

yazhiさん

この旅行記のスケジュール

この旅行記スケジュールを元に

ずーっと海外に行けないのでストレス溜まってる私。。。台湾にも全然行けないので、コレド室町テラスにある誠品生活でちょっとだけ台湾の気分を味わってきました!ついでにお向かいの三井ガーデンホテル日本橋プレミアに泊まってのんびりしてきました。

誠品生活に行くのが目的で、ホテルはある意味おまけだったのですが写真がホテルの分しかなかった。しかも大した写真じゃないけど(笑)なので、ホテルの感想を個人的な記録として残しておこうと思います。

部屋はスーペリアクイーンで最上階の15階。
表紙の写真は部屋から見えたスカイツリー。

広くはないんですけど(公式サイトによると広さは23.5m?だそう)、いろいろコンパクトにまとまっていて居心地は非常によかったです。
あと、写真はないけど朝ごはんがよかった!和食が苦手な私でも食べられるおかずがいっぱいあったし、お米が美味しかったです。
(参考)
https://www.gardenhotels.co.jp/nihonbashi-premier/breakfast/

結構気に入ったので、また何かの機会に利用したいなーと思えるホテルでした。

旅行の満足度
4.0
ホテル
4.5
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ここのベッドがかなり良かったです。掛け布団が軽くてめちゃめちゃ寝やすかった。泊まったホテルの中では個人的にいちばんかもと思うくらいよかった。<br />

    ここのベッドがかなり良かったです。掛け布団が軽くてめちゃめちゃ寝やすかった。泊まったホテルの中では個人的にいちばんかもと思うくらいよかった。

    三井ガーデンホテル日本橋プレミア 宿・ホテル

  • BOSEのスピーカーが付いてました。<br />スマホと繋げて音楽聴いたりできるのはよかった。

    BOSEのスピーカーが付いてました。
    スマホと繋げて音楽聴いたりできるのはよかった。

  • この写真だとわかりづらいけど、洗面台だけ部屋とつながったところにあって、バストイレは別。一応部屋と洗面台のところは仕切られる。シンクがおしゃれすぎて水はねが、、、とは思ったけどね^^;

    この写真だとわかりづらいけど、洗面台だけ部屋とつながったところにあって、バストイレは別。一応部屋と洗面台のところは仕切られる。シンクがおしゃれすぎて水はねが、、、とは思ったけどね^^;

  • 洗面台の下にワゴンがあって、タオルとかアメニティがコンパクトにまとまっていました。

    洗面台の下にワゴンがあって、タオルとかアメニティがコンパクトにまとまっていました。

  • 左の光っているところの中にグラスが並んでました。<br />種類も豊富で持ち込んだビール飲むのに大活躍。<br />誠品生活で台湾ビール買って部屋で飲んでました。

    左の光っているところの中にグラスが並んでました。
    種類も豊富で持ち込んだビール飲むのに大活躍。
    誠品生活で台湾ビール買って部屋で飲んでました。

  • ミニバーまわり。水はペットボトル2本。<br />珈琲と紅茶と緑茶だったかな。<br />水だけはいただきましたが他は使わなかったです。<br />ちなみに冷蔵庫は空でした。

    ミニバーまわり。水はペットボトル2本。
    珈琲と紅茶と緑茶だったかな。
    水だけはいただきましたが他は使わなかったです。
    ちなみに冷蔵庫は空でした。

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

yazhiさんの関連旅行記

yazhiさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP