渋谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
本日はミヤシタパークのお店でテイクアウトしました。<br /><br />お店:海南鶏飯食堂5

ランチde世界旅行ー2の8 シンガポール(テイクアウト)

38いいね!

2021/08/25 - 2021/08/25

175位(同エリア997件中)

2

5

まつかこ

まつかこさん

本日はミヤシタパークのお店でテイクアウトしました。

お店:海南鶏飯食堂5

PR

  • 先日、痴漢容疑で警察に追われていた人が線路高架から飛び降りた近くにある入口から宮下パークへ<br /><br /><br />昔の宮下公園は、1階が駐車場・二階に公園でしたが、雰囲気が悪く怖い場所でした。<br /><br />今はワンコも一緒に楽しめる場所になって、今度散歩で来ようかな?<br />(一部ワンコ連れで入れない施設有)

    先日、痴漢容疑で警察に追われていた人が線路高架から飛び降りた近くにある入口から宮下パークへ


    昔の宮下公園は、1階が駐車場・二階に公園でしたが、雰囲気が悪く怖い場所でした。

    今はワンコも一緒に楽しめる場所になって、今度散歩で来ようかな?
    (一部ワンコ連れで入れない施設有)

  • 渋谷駅からくるとフードホールがあり、タコベル・パンダエクスプレス(グアムで必ず行っちゃう)など入っていました。

    渋谷駅からくるとフードホールがあり、タコベル・パンダエクスプレス(グアムで必ず行っちゃう)など入っていました。

  • でも、今日は海南鶏飯をテイクアウトするよ。<br /><br />お店はレストランゾーンにあります。「孤高のグルメ」で有名な「青山シャウェイ」もありました。

    でも、今日は海南鶏飯をテイクアウトするよ。

    お店はレストランゾーンにあります。「孤高のグルメ」で有名な「青山シャウェイ」もありました。

  • 入口で注文(Suica利用可)して外でまちます。

    入口で注文(Suica利用可)して外でまちます。

  • チキンは並みサイズにして、ご飯を大盛りにしてもらいました。<br /><br />950円+108円<br /><br />チキンは柔らかく、黒いソースで頂きます。<br /><br />ご飯大盛りにしましたが、ペロッと完食 美味しいランチでした。

    チキンは並みサイズにして、ご飯を大盛りにしてもらいました。

    950円+108円

    チキンは柔らかく、黒いソースで頂きます。

    ご飯大盛りにしましたが、ペロッと完食 美味しいランチでした。

38いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ムロろ~んさん 2021/09/03 00:03:29
    チキンライス(^_-)-☆
    またまたこんばんは、ムロろ~んです。
    シンガポール料理を召し上がった旅行記を拝見しました。

    やはりライスにも味がしんみりいきわたってるのがポイントでしょうか(´艸`*)。
    チキンが柔らかいのもポイントですよね。
    でもやっぱり本場のものが食べたいです(笑)。


    ムロろ~ん(-人-)

    まつかこ

    まつかこさん からの返信 2021/09/05 07:44:03
    Re: チキンライス(^_-)-☆
    ムロろ~んさん

    チキンは柔らかく、ごはんがチキン出汁で炊いてあるのがいいですね。
    シンガポールでは高いのからお手頃なのまであって食べ歩きも楽しいです、あ~早く海外に行きたいですね。

    まつかこ

まつかこさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP