岩手旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6/6.7.8の水沢競馬に行きました。新幹線で往復です。<br />そのついで?に美味しい焼肉も堪能。<br /><br />水沢競馬場ですが、駅の裏の道から無料送迎バスが出てます。<br />15分程度で競馬場に着きます。<br />ただし1日1本しかないので、送迎を使う人は不便に感じると思います。<br /><br />水沢競馬場は建物もだいぶ古くなっています。<br />エレベーターは入口から一番遠いところにあります。<br />指定席は1つ。日曜で40名、月火曜で20名程度とガラガラです。<br />WIFIは無く、これも不便に感じました。<br /><br />こじんまりとした競馬場ですが、ここもコースとスタンドが近いので、馬が間近で見れて良いです。<br /><br />6/7の夜は水沢駅近くの、焼肉の龍園に前日に予約して行きました。<br />どの種類を食べてもかなり美味しい焼肉でした。<br />閉店近い時間でしたので、混んではいませんでした。<br /><br />6/8に帰りの新幹線に乗り、新白河で降りて宿泊、6/9は火風鼎のラーメン食べに行き、帰宅しました。

水沢競馬場と焼肉

4いいね!

2021/06/05 - 2021/06/09

4433位(同エリア6130件中)

0

10

うどん

うどんさん

この旅行記のスケジュール

2021/06/05

2021/06/06

2021/06/08

2021/06/09

この旅行記スケジュールを元に

6/6.7.8の水沢競馬に行きました。新幹線で往復です。
そのついで?に美味しい焼肉も堪能。

水沢競馬場ですが、駅の裏の道から無料送迎バスが出てます。
15分程度で競馬場に着きます。
ただし1日1本しかないので、送迎を使う人は不便に感じると思います。

水沢競馬場は建物もだいぶ古くなっています。
エレベーターは入口から一番遠いところにあります。
指定席は1つ。日曜で40名、月火曜で20名程度とガラガラです。
WIFIは無く、これも不便に感じました。

こじんまりとした競馬場ですが、ここもコースとスタンドが近いので、馬が間近で見れて良いです。

6/7の夜は水沢駅近くの、焼肉の龍園に前日に予約して行きました。
どの種類を食べてもかなり美味しい焼肉でした。
閉店近い時間でしたので、混んではいませんでした。

6/8に帰りの新幹線に乗り、新白河で降りて宿泊、6/9は火風鼎のラーメン食べに行き、帰宅しました。

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP