大阪城・京橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ニューオータニの大観苑で中華料理、その後で最上階でお茶を楽しんできました。大観苑ともなりますと、一品一品が細心の気配りで料理をされております。&#28900;鴨も魚翅も、少量づつではありましたが、味付けが行き届いておりました。食後の甘い物は場所を移して、というのも趣向でした。<br /><br />

ニューオータニで中華料理とお茶

2021/07/11 - 2021/07/11

釈安住

釈安住さん

ニューオータニの大観苑で中華料理、その後で最上階でお茶を楽しんできました。大観苑ともなりますと、一品一品が細心の気配りで料理をされております。烤鴨も魚翅も、少量づつではありましたが、味付けが行き届いておりました。食後の甘い物は場所を移して、というのも趣向でした。

私鉄

ニューオータニで中華料理です

前菜の盛り合わせです

二皿目、魚翅です。歯応えがしっかりしておりました

蝦の唐辛子味付け

• &#28900;鴨は一枚だけでしたが、「もっと食べたいな」という辺りが加減でしょう

烤鴨は一枚だけでしたが、「もっと食べたいな」という辺りが加減でしょう

蒸し物が二点

最後がご飯でした

お店を移って、甘いものです

最上階、二十八階からの眺めは抜群でした

最上階からの眺め

大阪ビジネスパーク周辺の風景

京阪電車京橋駅からは通路で結ばれています