バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
愛くるしい、ウブド モンキーフォレストのお猿の親子。<br />バリ島のお猿さんは、モヒカン風の頭の毛と、りっぱな口髭風の毛が、可愛いですよね。<br /><br />静かなウブド。<br />お猿さんの鳴き声だけが響いていました。<br />

昨日のウブド モンキーフォレスト寺院

13いいね!

2021/04/30 - 2021/04/30

6968位(同エリア16661件中)

2

3

Karisma Bali Tour

Karisma Bali Tourさん

愛くるしい、ウブド モンキーフォレストのお猿の親子。
バリ島のお猿さんは、モヒカン風の頭の毛と、りっぱな口髭風の毛が、可愛いですよね。

静かなウブド。
お猿さんの鳴き声だけが響いていました。

PR

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ゆきめさん 2021/05/02 12:15:56
    ああ~早くウブドへ行きたい!!
    懐かしく写真を拝見いたしました。
    昨年6月に泣く泣くバリ島旅行を諦めました。4月位まで頑張っていたのですが、気持ちが落ち着かず、キャンセルをして次のバリ島旅行に気持ちを切り替えたのに・・・・。
    毎年ウブドに行くことが人生最高の楽しみでした。
    年齢も重ね、あと何回ウブドへ行かれるかと思っていたのに残念でなりません。
    毎日、旅行サイトでホテルの検索をして、いつ行かれるのか分からないバリ島旅行の事を考えてため息ばかりです。コロナの終息を願って止みません。

    Karisma Bali Tour

    Karisma Bali Tourさん からの返信 2021/05/02 12:22:08
    Re: ああ~早くウブドへ行きたい!!
    まさかこんなに長く続くとは、私も夢にも思いませんでした。
    外国人の入国が可能になる噂もチラホラ出てますので、その噂が本当になる様に願っています。
    その日の為に楽しみの気持ちを膨らませて、楽しい気持ちでいてください!
    またウブドの懐かしい写真、載せますので良かったら見てください。

Karisma Bali Tourさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 340円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP