新島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
新島と式根島の2島の旅行記です。キレイな海と絶景の温泉で楽しい思い出ができました。

2021年 新島・式根島 オススメ観光スポット

17いいね!

2021/03/26 - 2021/03/28

48位(同エリア89件中)

0

5

akari_t

akari_tさん

新島と式根島の2島の旅行記です。キレイな海と絶景の温泉で楽しい思い出ができました。

PR

  • 横浜大さん橋で夜行船さるびあ丸に乗って新島に出発!<br />

    横浜大さん橋で夜行船さるびあ丸に乗って新島に出発!

  • まず訪れたのは「羽伏浦海岸」です。<br />すごく長い白浜の海岸で、海がすっごくキレイでした。

    まず訪れたのは「羽伏浦海岸」です。
    すごく長い白浜の海岸で、海がすっごくキレイでした。

  • 羽伏浦の海岸を南の方にずーと歩いていくと「白ママ断崖」という絶景スポットに。<br />200mくらいはありそうな真っ白な崖ですごく迫力がありました。

    羽伏浦の海岸を南の方にずーと歩いていくと「白ママ断崖」という絶景スポットに。
    200mくらいはありそうな真っ白な崖ですごく迫力がありました。

  • 西洋の神殿みたいな見た目の「湯の浜露天温泉」はオーシャンビューの絶景温泉で、24時間無料で入れるので、滞在中は何度も利用しました。

    西洋の神殿みたいな見た目の「湯の浜露天温泉」はオーシャンビューの絶景温泉で、24時間無料で入れるので、滞在中は何度も利用しました。

  • 式根島への連絡船があって、気軽に式根島に渡れます。<br />写真は式根島の「松ヶ下雅湯」です。新島村には、他にも有名な温泉がいくつもあって、温泉好きにはぜひぜひオススメしたい観光地です。<br /><br />新島や式根島の観光なら、下記のサイトが便利でオススメです。<br />https://niijima-maps.com/

    式根島への連絡船があって、気軽に式根島に渡れます。
    写真は式根島の「松ヶ下雅湯」です。新島村には、他にも有名な温泉がいくつもあって、温泉好きにはぜひぜひオススメしたい観光地です。

    新島や式根島の観光なら、下記のサイトが便利でオススメです。
    https://niijima-maps.com/

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP