那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 2021年3回目のLTM修行は那覇にランチを食べに行きました。<br /> コロナ禍で選択肢が国内に限られる昨今、本当にLTMやPPだけを目指していたら息が詰まるので、少しご褒美的に楽な旅程にしてみました。<br /><br /> <br /> さてどんな修行となったでしょうか!?<br /><br /><br /><br />☆搭乗旅程<br />①1/17 ANA467 HND-OKA 08:30-11:25 Y \9,510 1697マイル 1476PP<br />②1/17 ANA470 OKA-HND 15:40-18:00 Y \9,510 1697マイル 1476PP<br /><br /><br />航空運賃合計  \19,020<br />獲得PP     2,952PP<br />運賃/PP      6.44PP<br />獲得LTM    1,968LTM<br />

2021年LTM修行3回目 HND-OKA-HND そうだ!那覇でステーキランチにしよう(^^♪

31いいね!

2021/01/17 - 2021/01/17

1613位(同エリア7256件中)

2

15

ステルス

ステルスさん

 2021年3回目のLTM修行は那覇にランチを食べに行きました。
 コロナ禍で選択肢が国内に限られる昨今、本当にLTMやPPだけを目指していたら息が詰まるので、少しご褒美的に楽な旅程にしてみました。

 
 さてどんな修行となったでしょうか!?



☆搭乗旅程
①1/17 ANA467 HND-OKA 08:30-11:25 Y \9,510 1697マイル 1476PP
②1/17 ANA470 OKA-HND 15:40-18:00 Y \9,510 1697マイル 1476PP


航空運賃合計  \19,020
獲得PP     2,952PP
運賃/PP    6.44PP
獲得LTM  1,968LTM

旅行の満足度
4.0
グルメ
4.5
交通
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
ANAグループ 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  •  今日も京急品川駅からスタートです。<br /> 自宅から始発に乗りメトロ修行をしながら羽田に向かうのがブーム。<br /> まだ地味にメトロポイント貯めてます(^.^)<br /> 

     今日も京急品川駅からスタートです。
     自宅から始発に乗りメトロ修行をしながら羽田に向かうのがブーム。
     まだ地味にメトロポイント貯めてます(^.^)
     

  •  恒例のスイートラウンジにて朝ビールとおにぎりの朝食。<br /> 今日のメインは那覇でのランチなので軽めに食べます。

     恒例のスイートラウンジにて朝ビールとおにぎりの朝食。
     今日のメインは那覇でのランチなので軽めに食べます。

  •  搭乗時間になりゲートにやって来ました。<br /> 今年は何回沖縄に行くのだろうか。。。

     搭乗時間になりゲートにやって来ました。
     今年は何回沖縄に行くのだろうか。。。

  •  本日の機材はボーイング777-200です。<br /> 最近は徐々に78Mなる国際線機材の国内運用路線も増えているそうな。<br /> 今回はガマンガマン。<br /> でも辺りを見回すと・・・

     本日の機材はボーイング777-200です。
     最近は徐々に78Mなる国際線機材の国内運用路線も増えているそうな。
     今回はガマンガマン。
     でも辺りを見回すと・・・

  •  残念ながら搭乗率は低く、ANA様も苦境の真っ只中( ;∀;)<br /> でも修行僧としては3席利用してのエコファーストで大変有り難い環境。<br /><br /> この時期蜜が問題になりますが、機内の換気性能が高く人口密度が低いので、スーパーへ買い物に行くより安心な機内です。

     残念ながら搭乗率は低く、ANA様も苦境の真っ只中( ;∀;)
     でも修行僧としては3席利用してのエコファーストで大変有り難い環境。

     この時期蜜が問題になりますが、機内の換気性能が高く人口密度が低いので、スーパーへ買い物に行くより安心な機内です。

  •  ドリンクサービスはスヌーピー柄の紙コップでした。<br /> お~いお茶しか無かった去年よりかなりの進歩ですね!<br /><br /> さてお店の予約を入れましょう。機内wifiのお陰でお空から出来てしまうなんて最高!!<br /> お肉・おにく・オニク~(^^♪

     ドリンクサービスはスヌーピー柄の紙コップでした。
     お~いお茶しか無かった去年よりかなりの進歩ですね!

     さてお店の予約を入れましょう。機内wifiのお陰でお空から出来てしまうなんて最高!!
     お肉・おにく・オニク~(^^♪

  •  快適な機内ライフを過ごしていたら間も無く着陸です。<br /> どうりでお腹が空く訳だ。<br /><br /> 那覇到着後は一目散にゆいレールへ。<br /> 県庁前駅まで乗車しました。

     快適な機内ライフを過ごしていたら間も無く着陸です。
     どうりでお腹が空く訳だ。

     那覇到着後は一目散にゆいレールへ。
     県庁前駅まで乗車しました。

  •  最近の行きつけジャンボ・ステーキ・ハンズ松山店。<br /> かなり目立つ外観ですよね。

     最近の行きつけジャンボ・ステーキ・ハンズ松山店。
     かなり目立つ外観ですよね。

  •  名前を告げ体温測定と手指の消毒後予約席へ。<br /> 広めのテーブル席に案内して頂きました。<br /><br /> 今日は何にしようかな(^.^)

     名前を告げ体温測定と手指の消毒後予約席へ。
     広めのテーブル席に案内して頂きました。

     今日は何にしようかな(^.^)

  •  一応色々とメニュー見て考えるんですが、結局選んじゃうのはトモサンカクビーフステーキ200g。<br /> 何とランチタイムはステーキ選ぶとサラダバーにカレーライス、スープにソフトドリンク、トドメはソフトクリームまで食べ放題なんです!!<br /> オーダーはテーブルに有るタブレットから注文。

     一応色々とメニュー見て考えるんですが、結局選んじゃうのはトモサンカクビーフステーキ200g。
     何とランチタイムはステーキ選ぶとサラダバーにカレーライス、スープにソフトドリンク、トドメはソフトクリームまで食べ放題なんです!!
     オーダーはテーブルに有るタブレットから注文。

  •  トモサンカクビーフステーキが運ばれて来ました。<br /> ランチ食べに沖縄もいーじゃないか!!<br /> って思いながら焼き立てお肉にかぶりつきます。<br /> こんな事が可能なのは修行僧の特権。普通の人なら変態呼ばわりされちゃいますもんね。ランチの為に那覇まで行くなんて。。。<br /><br /> そうそう、以前はジャッキー・ステーキ・ハウスがメインでしたが、いつも混んでて待ち時間が長いのと、こちらにはランチメニューが有ってお得なので、最近はこちらのお店に、既に常連になりつつ有ります(笑)<br /><br /> 写真は撮りませんでしたが、サラダからカレーから最後のソフトクリームまで食べまくりました。<br /> ハッキリ言ってオススメのお店でございます。<br /><br /> 食後はサクッと県庁前駅から空港に帰ります。

     トモサンカクビーフステーキが運ばれて来ました。
     ランチ食べに沖縄もいーじゃないか!!
     って思いながら焼き立てお肉にかぶりつきます。
     こんな事が可能なのは修行僧の特権。普通の人なら変態呼ばわりされちゃいますもんね。ランチの為に那覇まで行くなんて。。。

     そうそう、以前はジャッキー・ステーキ・ハウスがメインでしたが、いつも混んでて待ち時間が長いのと、こちらにはランチメニューが有ってお得なので、最近はこちらのお店に、既に常連になりつつ有ります(笑)

     写真は撮りませんでしたが、サラダからカレーから最後のソフトクリームまで食べまくりました。
     ハッキリ言ってオススメのお店でございます。

     食後はサクッと県庁前駅から空港に帰ります。

  •  スムーズにスイートラウンジに戻って来ました。<br /> オリオンビールとおつまみで搭乗開始迄のひと時を過ごします。

     スムーズにスイートラウンジに戻って来ました。
     オリオンビールとおつまみで搭乗開始迄のひと時を過ごします。

  •  さてランチもしっかり食べたので夕ご飯食べにお家に帰りましょう!<br /> 那覇ダブルタッチだったら羽田で3レグ目の出発時間、今日は楽々2レグ目の那覇で体に優しいです。

     さてランチもしっかり食べたので夕ご飯食べにお家に帰りましょう!
     那覇ダブルタッチだったら羽田で3レグ目の出発時間、今日は楽々2レグ目の那覇で体に優しいです。

  •  帰りの機材はボーイング787。<br /> 777に比べて少し座席数が少ない機材になります。<br /><br />  行きよりはお客さんの数が増えてきましたが、まだまだ本調子には程遠い現実が続きます。<br /> 頑張れANA様!!

     帰りの機材はボーイング787。
     777に比べて少し座席数が少ない機材になります。

      行きよりはお客さんの数が増えてきましたが、まだまだ本調子には程遠い現実が続きます。
     頑張れANA様!!

  •  朝早いせいか機内では爆睡してしまいました。<br /> しかも気付けばかなりの早着。<br /> <br /> 今回はランチ食べに沖縄へのフライトと言う緩々修行でした。<br /> 今度は何目的で飛ぼうかなぁ~(^^♪<br /><br /> ステルスのLTM修行はまだまだ続く。。。

     朝早いせいか機内では爆睡してしまいました。
     しかも気付けばかなりの早着。
     
     今回はランチ食べに沖縄へのフライトと言う緩々修行でした。
     今度は何目的で飛ぼうかなぁ~(^^♪

     ステルスのLTM修行はまだまだ続く。。。

31いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ムロろ~んさん 2021/04/16 21:20:52
    東京~名古屋行くのと変わらないプライスで沖縄へ(^_-)-☆
    こんばんは、ムロろ~んです。
    ステーキ食べにわざわざ沖縄へ行かれた旅行記を拝見しました。

    私なんて沖縄行き最終便に乗って那覇へ到着した後に松山界隈にある例の所でステーキガッツリ食べてます(^_^;)。
    ご指導お願いします、重症なの?沖縄でステーキは欠かさないの(´艸`*)(笑)。
    シンデレラタイムは?それ以上は突っ込みなしで?

    しっかし東京から名古屋へ新幹線で行く値段とほぼ変わらない航空券で行かれて(´艸`*)。
    3席独占?機内で快適ライフ?そりゃぁお腹空きますわ(´艸`*)。


    ムロろ~ん(-人-)

    ステルス

    ステルスさん からの返信 2021/04/17 10:47:06
    Re: 東京~名古屋行くのと変わらないプライスで沖縄へ(^_-)-☆
     ムロろ~んさん

     おはようございます。ステルスです。
     旅行記へのコメントありがとうございます。

     最終便に間に合うなんて羨ましいですね。私の場合は中々難しく日帰りになってしまいます(;^_^A
     ムロさんはお坊さんだからお野菜中心かと思いきや、思いっきり肉食系なんですね!!
     え!シンデレラタイムも肉食ですって!?
     今度ミッフィーちゃんから事情聴取が必要かも!(^^)!

     今回の運賃は色々とゴニョゴニョしたのでお安く済んでます。
     しかもエコファースト状態付きですから、3席分をこのお値段と考えたらLCC超えますね。


     ステルス
     

ステルスさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP