2021/03/31 - 2021/03/31
388位(同エリア7499件中)
MIKOさん
芝桜が咲き始めました。宇和島市津島町にある山本牧場に行ってみます。
満開の芝桜はもう少し後の方が良いかもしれませんが、しだれ桜が綺麗なうちに行って見たいので
ドライブして芝桜と枝垂桜を堪能して来ました。
-
しば桜まつり2021 3月23日から4月30日まで開催されています。
入場料大人300円 小人0円
但しイベントは行われていません。感染防止のためマスク着用をお忘れなく! -
芝桜もほぼ満開に近いでしょうか綺麗に咲いています。
-
しだれ桜が綺麗で良かったー!このコラボが良いですよね ^^
-
素敵です!!
-
牧場に牛さんの姿は見えませんね。
-
ヤギがいましたー
-
近くで見ていた子供達の方に寄って来ました。
子供が好きな様で子供達の前から離れませんでしたョ -
カフェもありました。
満席?なくらいの人だったので、利用はしていません。 -
ソフトクリームと朝採り卵を使った卵掛けごはんが人気のようです。
-
原種系ペチコート水仙 ゴールデンベル
-
散策してみます
-
しだれ桜を裏?から見てみる
-
岩と芝桜
-
モフモフです!
-
こちらもほぼ満開
-
芝桜と岩 横からコケコッコー♪と鳴いています。
-
イメージは富士山ですか?
-
もう1枚 アップで
-
なんてキュートなしだれ桜♡
-
しだれ桜好きなんです!(しつこい(>_<))
-
まきばガーデン バラも植えられてました。
5月頃の牧場も見てみたいですねー -
今回はソフトクリームは頂きませんでした。次回ね!
-
黄砂の多い日で薄曇りだったのが残念ではありますが、ほぼほぼ満開の芝桜でした。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
愛媛 の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
23