那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1月に続いて,今年2回目の沖縄に出掛けてきました。<br />旅の目的はホテルのラウンジステイ,今回はエグゼクティブルームがお安い価格で出ていたノボテル沖縄那覇にしました。<br />飛行機はステイタスの維持を考えて赤組のJAL,普通席の予約だったもののファーストクラスでのシャンパンを目指して当日のUGを狙ったのですが,往復ともに願いは叶いませんでした。<br />旅の費用は,ホテルが2泊で20,384円,航空券は往復で19,020円,合計で39,404円となりました。…今回は個人手配でしたが,同レベルと思われる1月旅に比べて1万円安くなりました。<br /><br />旅行記の方は,撮った写真を3等分した結果として,それぞれのカクテルタイムが次回送りとなりました。お手数をお掛けしますが,3回シリーズでご覧になって戴ければ幸いです。<br /><br />・3月22日(月)<br />8:50 羽田空港着,F席の空席待ちS3。9:00 DPラウンジ南,スープサーバーが供用開始。10:40 DPラウンジ北へホッピング。11:20 羽田発 JL915,普通席も満席。15:10 那覇着(延着)。15:40 125番バスで国際通りを経由してホテルへ。16:15 ノボテル沖縄那覇着。16:20 ラウンジにてチェックイン。16:50 ティータイム。18:00 カクテルタイム。<br /><br />・3月23日(火)<br />8:40 朝食@アヴァンセ。11:35 徒歩にて国際通りへ。12:10 豆腐&#39227;購入@牧志市場。12:15 昼食@やっぱりステーキ。12:50 9番バスでホテルへ。15:00 インフィニティプール,寒いのでベンチウォーム。17:20 ティータイム。18:00 カクテルタイム。<br /><br />・3月24日(水)<br />7:10 朝食@アヴァンセ。8:10 チェックアウト,徒歩にて安里へ。8:30 ゆいレールで空港へ。8:50 那覇空港着,F席の空席待ちS15。9:00 DPラウンジ。11:25 那覇発 JL904。13:40 羽田空港着。

シャンパンなラウンジ旅2021,ノボテル沖縄那覇編(その2)

2021/03/22 - 2021/03/24

天橋

天橋さん

2021/03/22

2021/03/23

1月に続いて,今年2回目の沖縄に出掛けてきました。

・3月22日(月)

・3月23日(火)
8:40 朝食@アヴァンセ。11:35 徒歩にて国際通りへ。12:10 豆腐餻購入@牧志市場。12:15 昼食@やっぱりステーキ。12:50 9番バスでホテルへ。15:00 インフィニティプール,寒いのでベンチウォーム。17:20 ティータイム。18:00 カクテルタイム。

・3月24日(水)