新宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
実は私、昨年オリンピック開催期間中は髪の毛を真っ赤に染めて国立競技場外をウロウロしようと考えていました(テレビに映るかな?)その準備として脱色し暫く金髪(控えめ)にしていましたが、コロナで延期・・夏でもマスク生活・・<br /><br />髪の毛も暑い!マスクも暑い!となり、美容院で思いっきり短くしました。それからやっと髪が伸びて来て美容院に行った帰りにタイ料理をテイクアウトしました。<br /><br />前置き長くてごめんね<br /><br />お店:マンゴーツリーカフェ(ルミネ新宿)

ランチde世界旅行ー5の20 タイ(テイクアウト)

28いいね!

2021/03/12 - 2021/03/12

601位(同エリア2779件中)

4

6

まつかこ

まつかこさん

実は私、昨年オリンピック開催期間中は髪の毛を真っ赤に染めて国立競技場外をウロウロしようと考えていました(テレビに映るかな?)その準備として脱色し暫く金髪(控えめ)にしていましたが、コロナで延期・・夏でもマスク生活・・

髪の毛も暑い!マスクも暑い!となり、美容院で思いっきり短くしました。それからやっと髪が伸びて来て美容院に行った帰りにタイ料理をテイクアウトしました。

前置き長くてごめんね

お店:マンゴーツリーカフェ(ルミネ新宿)

PR

  • 2020年4月に人生初めての金髪

    2020年4月に人生初めての金髪

  • 2020年5月に染め直し、今回はちょっと控えめ

    2020年5月に染め直し、今回はちょっと控えめ

  • そして7月。暑さに耐えきれずこの様に髪型に。<br /><br />ムロろ~んさんとお揃いにしようかな?と一瞬思いました。<br /><br /><br /><br /><br />

    そして7月。暑さに耐えきれずこの様に髪型に。

    ムロろ~んさんとお揃いにしようかな?と一瞬思いました。




  • やっと髪がのびてうっとおしくなり美容院へ<br /><br />その後新宿でテイクアウト、店内は若い方が多く賑やか

    やっと髪がのびてうっとおしくなり美容院へ

    その後新宿でテイクアウト、店内は若い方が多く賑やか

  • テイクアウトしたのは「ガパオガイ(鶏ひき肉のガパオ)972円」

    テイクアウトしたのは「ガパオガイ(鶏ひき肉のガパオ)972円」

  • 鶏肉のガパオ、あっさりしていていいですね<br /><br />美味しく完食

    鶏肉のガパオ、あっさりしていていいですね

    美味しく完食

28いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • 犬のしぇりーさん 2021/03/17 20:31:48
    いいね!
    まつかこさん こんにちは。

    いつも美味しい物配信して頂いていますが、行けないね。
    ムロろ~んさんの書込み楽しみです。

    まつかこ

    まつかこさん からの返信 2021/03/18 08:46:47
    Re: いいね!
    犬のシェリーさん

    おはようございます。
    今週末にも緊急事態宣言が解除されそうですが、テイクアウトと併用して楽しもうかと思っています。

    まつかこ
  • fuzzさん 2021/03/16 14:59:54
    次のヘアスタイルが楽しみです!
    こんにちは~

    最近、みなさんの旅行記のアップが少ない中、まつかこさんは頻繁にアップされているので嬉しいです。

    金髪は私も一度だけやった事があります。
    東京と違って少数派なので恥ずかしくて「セーラームーンみたい」と、小さい子に指さされたのをキッカケに色を戻しました(笑)

    オリンピックが今年こそ開催決定になったら是非、レッドヘアをお願いします。

    暗いニュースばかりの中、楽しい旅行記ありがとうございました(≡^∇^≡)

    fuzz

    まつかこ

    まつかこさん からの返信 2021/03/17 14:05:33
    Re: 次のヘアスタイルが楽しみです!
    fuzzさん

    こんにちは。東京は桜が咲き始め暖かな日が続いています、その分花粉が・・
    コロナ禍では大学学食は行かれないので(学生さんだってリモート授業だしね)もっぱら異国料理で旅行記作成してます。

    セーラームーン、娘が毎週見ていました、その時に金髪にすれば大喜びでしたね。
    実はこの間も美容師さんとオリンピック時何色にする?と相談してました。
    私としては「日の丸レッド」からの終了後は又刈上げにしようかな?と思ってます。

    fuzzさんも一緒にレッドヘアーいかがですか?(笑)

    まつかこ

まつかこさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP