キーウエスト旅行記(ブログ) 一覧に戻る
150マイルの縛りがなくなったし笑<br />そうじゃなくても、限界突破wだったので<br />バケットリストにあるヘミングウェイの猫たちを見にヘミングウェイ ハウスに行ってみました?<br />写真は新しいターミナル、サンフランシスコっぽすぎるハーヴェイミルク ターミナル、壁面が全部彼へのオマージュだった?<br />キーウェストのホテルの高さにびっくりしたw こちらでは 100ドルくらいのベストウェスタンとかが500ドルくらいなのだw 家人が選んだ ウォルドルフアストリアは1000ドルぐらいだったw ひ! それなのに 300ドルぐらいの価値しかないホテルだったと思う、色々と ハレクラニとか タンジュンサリの爪の垢を煎じて飲んでほしいな、と思ったw でも そういうのがあまり気にならない気分になる不思議なキーウェストw そして お金を出すのは私ではない、、とは言うものの同じ口座だけど ろる<br /><br />もうすぐ4月になってしまうので バリ島の帰り道のより先にこっちを優先して出してしまおうと思ったの<br />4月になったら ミントクラスの個室便で またマイアミにいってトランプ インターナショナルに泊まるつもりで すべて予約していたのだが 気が変わって日本に行くかも、、とか言ってる、、<br /><br />マイアミのノースのあたりとかさんざん調べたのに、、トランプさんのいるマーラーゴに車を出して 見に行こうかな、、とか思っていたのに、、ストーンクラブの美味しいお店とか クラブケーキの美味しいお店とか探したのに、、ww<br /><br />

なんちゃって緊急事態だけどゆるゆるwのフロリダ、キーウエストへ?

52いいね!

2021/03/05 - 2021/03/09

10位(同エリア172件中)

10

173

snowy;yukino

snowy;yukinoさん

150マイルの縛りがなくなったし笑
そうじゃなくても、限界突破wだったので
バケットリストにあるヘミングウェイの猫たちを見にヘミングウェイ ハウスに行ってみました?
写真は新しいターミナル、サンフランシスコっぽすぎるハーヴェイミルク ターミナル、壁面が全部彼へのオマージュだった?
キーウェストのホテルの高さにびっくりしたw こちらでは 100ドルくらいのベストウェスタンとかが500ドルくらいなのだw 家人が選んだ ウォルドルフアストリアは1000ドルぐらいだったw ひ! それなのに 300ドルぐらいの価値しかないホテルだったと思う、色々と ハレクラニとか タンジュンサリの爪の垢を煎じて飲んでほしいな、と思ったw でも そういうのがあまり気にならない気分になる不思議なキーウェストw そして お金を出すのは私ではない、、とは言うものの同じ口座だけど ろる

もうすぐ4月になってしまうので バリ島の帰り道のより先にこっちを優先して出してしまおうと思ったの
4月になったら ミントクラスの個室便で またマイアミにいってトランプ インターナショナルに泊まるつもりで すべて予約していたのだが 気が変わって日本に行くかも、、とか言ってる、、

マイアミのノースのあたりとかさんざん調べたのに、、トランプさんのいるマーラーゴに車を出して 見に行こうかな、、とか思っていたのに、、ストーンクラブの美味しいお店とか クラブケーキの美味しいお店とか探したのに、、ww

PR

  • 久々に サンフランシスコ空港w インターナショナルターミナルじゃないのが残念ですが、、

    久々に サンフランシスコ空港w インターナショナルターミナルじゃないのが残念ですが、、

  • リアルIDの申請を怠ったので 念のためにパスポートを持っていきました、、最近 免許証だけでは国内旅行さえできない世の中になっているとです<br />機内では 入口でCAがワイプを配っているのが パンデミックだな、、と<br />豚児2が 仕事柄 あちこち飛んでいるので 知らないうちにこういう使い切りワイプがたまったと ポケットから出てくる出てくるw

    リアルIDの申請を怠ったので 念のためにパスポートを持っていきました、、最近 免許証だけでは国内旅行さえできない世の中になっているとです
    機内では 入口でCAがワイプを配っているのが パンデミックだな、、と
    豚児2が 仕事柄 あちこち飛んでいるので 知らないうちにこういう使い切りワイプがたまったと ポケットから出てくる出てくるw

  • 今回は エッフェル塔模様のプリアージュじゃなくて お馬さんデザインのひとまわり大きいやつのと エッフェル塔印の トラヴェルプロ

    今回は エッフェル塔模様のプリアージュじゃなくて お馬さんデザインのひとまわり大きいやつのと エッフェル塔印の トラヴェルプロ

  • ハーヴェイ・ミルクは 1970年代だと思うけど サンフランシスコのスーパーバイザーで モスコーニって市長と一緒に ダン・ホワイトって言う同じくスーパーバイザーだった 元ファイアファイターだった人に 市庁舎の中で殺された人なのだ、、

    ハーヴェイ・ミルクは 1970年代だと思うけど サンフランシスコのスーパーバイザーで モスコーニって市長と一緒に ダン・ホワイトって言う同じくスーパーバイザーだった 元ファイアファイターだった人に 市庁舎の中で殺された人なのだ、、

  • アメリカンのアドミラルズクラブは なんと3時半pmでクローズ! せめて 五時とか、、ww 自社便が出るまで開けてほしいですね、、

    アメリカンのアドミラルズクラブは なんと3時半pmでクローズ! せめて 五時とか、、ww 自社便が出るまで開けてほしいですね、、

  • SFOは とてもスタイリッシュだと思う♪

    SFOは とてもスタイリッシュだと思う♪

  • これは 多分 センチュリオンラウンジ

    これは 多分 センチュリオンラウンジ

  • SFOからマイアミは アメリカンで 5,6時間<br />マイアミからキーウェストは アメリカンの子会社? アメリカンイーグル?<br />30分ぐらいの旅路でした

    SFOからマイアミは アメリカンで 5,6時間
    マイアミからキーウェストは アメリカンの子会社? アメリカンイーグル?
    30分ぐらいの旅路でした

  • SFOのアメリカンの チェックインは マシーンがたくさん、その前に ハンドサニタイザーが 今様w そして セキュリティもタッチレスで スクリーン検査の前に IDを見せる人がいるでしょ、その方も プラスティックウォールでガードされていたw 最後にマスクを取ってと言われ顔を確認されるけど、、いとことか かおだちが似ている人だったら ノーパスだと思う、、国内線だからなのかしら、、<br />そして キャリーオンラゲジとか ヨーロッパみたいに 自動的にプラスティックの箱?が出てきて その中にいれて 自力でwwエックス線?の機械の前まで持っていくようになっていた、、もしかして 新しいターミナルだからなのかな、、 いつもTSAにしているので 靴とかジャケットとか脱がなくても良いのはありがたい、、

    SFOのアメリカンの チェックインは マシーンがたくさん、その前に ハンドサニタイザーが 今様w そして セキュリティもタッチレスで スクリーン検査の前に IDを見せる人がいるでしょ、その方も プラスティックウォールでガードされていたw 最後にマスクを取ってと言われ顔を確認されるけど、、いとことか かおだちが似ている人だったら ノーパスだと思う、、国内線だからなのかしら、、
    そして キャリーオンラゲジとか ヨーロッパみたいに 自動的にプラスティックの箱?が出てきて その中にいれて 自力でwwエックス線?の機械の前まで持っていくようになっていた、、もしかして 新しいターミナルだからなのかな、、 いつもTSAにしているので 靴とかジャケットとか脱がなくても良いのはありがたい、、

  • ハーヴェイ・ミルクがどこにでも はびこっていたw

    ハーヴェイ・ミルクがどこにでも はびこっていたw

  • 新しい機材なのか 左右から 放水されて アーチのようになった処を 飛行機がすすんでいく様子が見られた@マイアミ空港

    新しい機材なのか 左右から 放水されて アーチのようになった処を 飛行機がすすんでいく様子が見られた@マイアミ空港

  • ヘッドセット<br />Avis協賛なのかしら<br />

    ヘッドセット
    Avis協賛なのかしら

  • 結局 ダン・ホワイトさんていう あまり ホモセクシャルなどに知識がない郊外に住んでいてまるで白人をな人を おかまたちや サンフランシスカンがいぢめぬいたんだろうな、、とわしは思う

    結局 ダン・ホワイトさんていう あまり ホモセクシャルなどに知識がない郊外に住んでいてまるで白人をな人を おかまたちや サンフランシスカンがいぢめぬいたんだろうな、、とわしは思う

  • バンミ屋さん@サンフランシスコ ハーヴェイミルク ターミナル

    バンミ屋さん@サンフランシスコ ハーヴェイミルク ターミナル

  • ハーヴェイ・ミルクなんて名前にして あとから コロンバスみたいに 実は あまり良い人ではなかった、とかって キャンセルカルチャーのブーメランがくるんじゃないかのう、、w<br />

    ハーヴェイ・ミルクなんて名前にして あとから コロンバスみたいに 実は あまり良い人ではなかった、とかって キャンセルカルチャーのブーメランがくるんじゃないかのう、、w

  • 道のギャラリーはヘアサロンだった

    道のギャラリーはヘアサロンだった

  • パイロットの 後頭部w

    パイロットの 後頭部w

  • マイアミ空港のワイファイ <br />

    マイアミ空港のワイファイ 

  • アドミラルズクラブの入り口

    アドミラルズクラブの入り口

  • とっくに紙のマガジンをやめていると思っていたら<br />ちゃんと印刷していた<br />サンチャゴ特集<br />行きたいね! あとでじっくり読もうともらってきました

    とっくに紙のマガジンをやめていると思っていたら
    ちゃんと印刷していた
    サンチャゴ特集
    行きたいね! あとでじっくり読もうともらってきました

  • ここは、、多分 キーウェスト?<br />

    ここは、、多分 キーウェスト?

  • 前後して、、ハーヴェイ・ミルク 美術館を兼ねたw ターミナルww

    前後して、、ハーヴェイ・ミルク 美術館を兼ねたw ターミナルww

  • ハーヴェイミルクのカタログもあったw

    ハーヴェイミルクのカタログもあったw

  • この数年は センチュリオン 混みすぎていて すぐに出てきていたので 本当に 何ねんかぶりの センチュリオンでのごはんになる!<br />で 給仕さん?みたいな人が立っていて その人に盛ってもらうのだw<br />だから たまごにもたっぷりとシロップがかかってしまい、、卵の味付けが 塩味濃いめで、、なんとも言えない作品になってしまったw

    この数年は センチュリオン 混みすぎていて すぐに出てきていたので 本当に 何ねんかぶりの センチュリオンでのごはんになる!
    で 給仕さん?みたいな人が立っていて その人に盛ってもらうのだw
    だから たまごにもたっぷりとシロップがかかってしまい、、卵の味付けが 塩味濃いめで、、なんとも言えない作品になってしまったw

  • 美しいハーヴェイ・ミルク ターミナル

    美しいハーヴェイ・ミルク ターミナル

  • キーウェストの空港は 歩きw<br />以前から 独立心のあるエリアで コンク・リパブリックともいわれているw<br />この建物の中に 一つだけのカルーセル、レンタカーの会社が4軒、にバスルームとかコンビニみたいなのが ぎゅっとw レンタカーは20分ぐらい並んだ、、

    キーウェストの空港は 歩きw
    以前から 独立心のあるエリアで コンク・リパブリックともいわれているw
    この建物の中に 一つだけのカルーセル、レンタカーの会社が4軒、にバスルームとかコンビニみたいなのが ぎゅっとw レンタカーは20分ぐらい並んだ、、

  • ビルとテッドの31年後?<br />わしには響かなかったけど、、<br />見る人がみたら感動するらしい

    ビルとテッドの31年後?
    わしには響かなかったけど、、
    見る人がみたら感動するらしい

  • ハーヴェイ・ミルク<br />しつこくてごめん

    ハーヴェイ・ミルク
    しつこくてごめん

  • アメリカンは キャスパーなんです<br />キャスパーもいいなぁ、、でも マイ・ピロウもサポートしたい

    アメリカンは キャスパーなんです
    キャスパーもいいなぁ、、でも マイ・ピロウもサポートしたい

  • キーウェストの空港は飛行機から降りたら歩きで、、このグリーンのラインの中を、、って言うけど誰も守ってないw<br />昔の DPSの国際線のターミナルに似ていると思った

    キーウェストの空港は飛行機から降りたら歩きで、、このグリーンのラインの中を、、って言うけど誰も守ってないw
    昔の DPSの国際線のターミナルに似ていると思った

  • ヘミングウェイも よくいらしてたと言う<br />スロッピージョーで モヒートと クバノ・サンドイッチとか<br />

    ヘミングウェイも よくいらしてたと言う
    スロッピージョーで モヒートと クバノ・サンドイッチとか

  • Mattheessen&#39;s Homemadeのアイスクリーム<br />アップルパイにした、、顔ぐらいの大きいクッキーも売ってたw<br />アイスクリームは濃厚でした<br /><br /><br />Mattheessen&#39;s Homemade<br />106 Duval St, Key West, FL 33040

    Mattheessen's Homemadeのアイスクリーム
    アップルパイにした、、顔ぐらいの大きいクッキーも売ってたw
    アイスクリームは濃厚でした


    Mattheessen's Homemade
    106 Duval St, Key West, FL 33040

  • インスタ用にまとめてみた

    インスタ用にまとめてみた

  • アップルパイなシングルスクープ

    アップルパイなシングルスクープ

  • 客室はネスプレッソだった<br />海岸線にもうひとつウォルドルフアストリアがあって、私たちのホテルはカサマリアでした

    客室はネスプレッソだった
    海岸線にもうひとつウォルドルフアストリアがあって、私たちのホテルはカサマリアでした

  • 巨大クッキーみるの<br />久しぶりな気がする<br /><br />

    巨大クッキーみるの
    久しぶりな気がする

  • コンクシェルのクラブケイクみたいなの<br />美味しかった

    コンクシェルのクラブケイクみたいなの
    美味しかった

  • サンフランシスコ空港の通り道ギャラリーにあったカタログ

    サンフランシスコ空港の通り道ギャラリーにあったカタログ

  • これね、20センチぐらいなの

    これね、20センチぐらいなの

  • マシーズ<br />マティーズ<br />どちらも正しくないような気がする笑

    マシーズ
    マティーズ
    どちらも正しくないような気がする笑

  • ヘミングウェイがお気に入りだったらしい<br />スロッピージョー<br /><br />一瞬 ケイオティックに見えて 忙しいのにとても慣れている感じな接客で申し分なかったw 右側にブティックがあり 不細工な顔のアーネストwの顔がアップのtシャツとか売ってるのだ、、26.95で 少し高めw

    ヘミングウェイがお気に入りだったらしい
    スロッピージョー

    一瞬 ケイオティックに見えて 忙しいのにとても慣れている感じな接客で申し分なかったw 右側にブティックがあり 不細工な顔のアーネストwの顔がアップのtシャツとか売ってるのだ、、26.95で 少し高めw

  • あ、お部屋のオットマン付きの

    あ、お部屋のオットマン付きの

  • 部屋から見る子供用プール<br />左にもあって大人用<br />泳ぎたかったけどまわりのデッキチェアに人がびっしりなのに泳いでる人はゼロと言う不気味さだったのでやめた

    部屋から見る子供用プール
    左にもあって大人用
    泳ぎたかったけどまわりのデッキチェアに人がびっしりなのに泳いでる人はゼロと言う不気味さだったのでやめた

  • 大きいのがこれならわかる?<br />左の丸いのは大きめなシュークリームのサイズ

    大きいのがこれならわかる?
    左の丸いのは大きめなシュークリームのサイズ

  • 今は亡きTWAのアメニティ<br />JFKのTWAホテル 行きたくなりまする<br />まだ かなってないのだ、、来月 マイアミ JFK経由で行くので 帰りに少し 寄ってみようかしら、、とか♪<br />

    今は亡きTWAのアメニティ
    JFKのTWAホテル 行きたくなりまする
    まだ かなってないのだ、、来月 マイアミ JFK経由で行くので 帰りに少し 寄ってみようかしら、、とか♪

  • スロッピージョーの入り口

    スロッピージョーの入り口

  • ホテルの内廊下

    ホテルの内廊下

  • スロッピージョーで<br />シュリンプポーボーイとか<br />クバノサンドイッチとか

    スロッピージョーで
    シュリンプポーボーイとか
    クバノサンドイッチとか

  • これがかの有名な<br />ディスインフェクション済みというシールだ!<br />とあがったのです?笑

    これがかの有名な
    ディスインフェクション済みというシールだ!
    とあがったのです?笑

  • ビシッとしてない<br />ベッドメイキングにも慣れた<br />リッツカールトンHMBで笑<br />前はこんな風じゃなかった、<br />でもそれって大事なことでもないと、、

    ビシッとしてない
    ベッドメイキングにも慣れた
    リッツカールトンHMBで笑
    前はこんな風じゃなかった、
    でもそれって大事なことでもないと、、

  • 夜のホテル、海側から

    夜のホテル、海側から

  • 客室

    客室

  • 部屋の前の廊下<br />ヒストリカルビルヂングらしい<br />鉄道王のお宅?

    部屋の前の廊下
    ヒストリカルビルヂングらしい
    鉄道王のお宅?

  • クロゼット開けた状態で<br />夫のトムズが脱ぎっぱなしで

    クロゼット開けた状態で
    夫のトムズが脱ぎっぱなしで

  • デミタスカップ<br />

    デミタスカップ

  • バスルーム

    バスルーム

  • ダウンタウンの地図

    ダウンタウンの地図

  • スロッピージョーズで買ったティーシャーツ<br />若い頃のヘミングウェイの顔の方が好きなんだけど

    スロッピージョーズで買ったティーシャーツ
    若い頃のヘミングウェイの顔の方が好きなんだけど

  • お部屋の中<br />外の風景に頼ってると思う笑

    お部屋の中
    外の風景に頼ってると思う笑

  • キーウエスト空港<br />こじんまりとしてる

    キーウエスト空港
    こじんまりとしてる

  • ヘミングウェイのお宅のキッチン

    ヘミングウェイのお宅のキッチン

  • キーライムパイを験担ぎのように頼む<br />夫はモヒートをずっと飲んでた笑

    キーライムパイを験担ぎのように頼む
    夫はモヒートをずっと飲んでた笑

  • 見どころがある建物なのかもしれぬ、、

    見どころがある建物なのかもしれぬ、、

  • 一階のバーからボールルームに

    一階のバーからボールルームに

  • ヘミングウェイのうちには猫ちゃんがどかっといた<br />60匹はいるらしい<br />そして猫の墓もあった

    ヘミングウェイのうちには猫ちゃんがどかっといた
    60匹はいるらしい
    そして猫の墓もあった

  • 愛用していたお皿<br />タコの絵のティーカップが可愛かった

    愛用していたお皿
    タコの絵のティーカップが可愛かった

  • これは鉄道で一儲けした現ウォルドルフアストリアのバーにあった飾り

    これは鉄道で一儲けした現ウォルドルフアストリアのバーにあった飾り

  • ヘミングウェイの住んでた建物はヒストリックなんちゃら指定、、

    ヘミングウェイの住んでた建物はヒストリックなんちゃら指定、、

  • 入口 ちかくのねこちゃん

    入口 ちかくのねこちゃん

  • ヒルトン クリーンステイ<br />

    ヒルトン クリーンステイ

  • 前後してごめん<br />順番にあげてるのに<br />どうしてこうなるのか<br />PCでちゃんと治したい

    前後してごめん
    順番にあげてるのに
    どうしてこうなるのか
    PCでちゃんと治したい

  • セブンティーンマイルドライブ?<br />

    セブンティーンマイルドライブ?

  • ヘミングウェイは ハヴァナのほうが滞在が長かった<br />

    ヘミングウェイは ハヴァナのほうが滞在が長かった

  • 手前の 深さのある陶器は はじめ 猫のミルクいれだった模様<br />売店でも売ってる、、買っておけばよかっただろうか?ww<br />

    手前の 深さのある陶器は はじめ 猫のミルクいれだった模様
    売店でも売ってる、、買っておけばよかっただろうか?ww

  • キーウェストは小さな島で メインストリートと言うか人でが多い通りが一本あって、そこから 1ブロック外側に彼の家はあった、とても便利な処だw スロッピージョーまでも歩いて8分ぐらいだから 毎晩 歩いて飲みに行けた事でせう

    キーウェストは小さな島で メインストリートと言うか人でが多い通りが一本あって、そこから 1ブロック外側に彼の家はあった、とても便利な処だw スロッピージョーまでも歩いて8分ぐらいだから 毎晩 歩いて飲みに行けた事でせう

  • キッチンの手前 パントリー、、でもないね、、

    キッチンの手前 パントリー、、でもないね、、

  • ダブルオウセヴンの映画みたいかな、と思って期待しすぎたw

    ダブルオウセヴンの映画みたいかな、と思って期待しすぎたw

  • ヒルトンが ウォルドルフアストリアになって、、何というか、、大変だな、、 もしかしなくても ペドリガルのウォルドルフアストリアも疲弊してるんだろう、、おいたわしい、、

    ヒルトンが ウォルドルフアストリアになって、、何というか、、大変だな、、 もしかしなくても ペドリガルのウォルドルフアストリアも疲弊してるんだろう、、おいたわしい、、

  • 海辺のオープンエアのレストランのメニュー

    海辺のオープンエアのレストランのメニュー

  • ヘミングウェイ ハウス<br />過去に 写真などで見たものよりも 明るい 緑に囲まれているけど 暗い感じはせず、、

    ヘミングウェイ ハウス
    過去に 写真などで見たものよりも 明るい 緑に囲まれているけど 暗い感じはせず、、

  • ホテルのフロント

    ホテルのフロント

  • ヘミングウェイハウスが 垣間見られるw<br />5人だけ 並んでる時も 20人、30人と並んでいる時もあったけど とてもゆるいかんじに 人をどんどん入れているので あまりならばないのだw<br />16ドルで レシートも何ももらえず リエントリーもなくて レシートだけ持って ブティックでリターンがあるからって 入っていった二人組は どう見ても 違うwと思ったw 

    ヘミングウェイハウスが 垣間見られるw
    5人だけ 並んでる時も 20人、30人と並んでいる時もあったけど とてもゆるいかんじに 人をどんどん入れているので あまりならばないのだw
    16ドルで レシートも何ももらえず リエントリーもなくて レシートだけ持って ブティックでリターンがあるからって 入っていった二人組は どう見ても 違うwと思ったw 

  • ヘミングウェイハウス

    ヘミングウェイハウス

  • これは小さな箱のような小屋の中に一人じょしがいて そこで 支払いをすませるのだ

    これは小さな箱のような小屋の中に一人じょしがいて そこで 支払いをすませるのだ

  • ホテルのプール、、温水になっているが風が強く あがったらとても寒くかんじるだろうと思ったw

    ホテルのプール、、温水になっているが風が強く あがったらとても寒くかんじるだろうと思ったw

  • ヘミングウェイが使っていたタコちゃんの柄のティーカップとソーサー<br />これ、欲しかったのw

    ヘミングウェイが使っていたタコちゃんの柄のティーカップとソーサー
    これ、欲しかったのw

  • キューバン レストランで

    キューバン レストランで

  • コンクシェルのスープに キューバンスタイルのパン<br />このレストランはゲキコミだったw

    コンクシェルのスープに キューバンスタイルのパン
    このレストランはゲキコミだったw

  • ヘミングウェイハウスの客間のベッドルームの猫、枕の後ろにも一匹w

    ヘミングウェイハウスの客間のベッドルームの猫、枕の後ろにも一匹w

  • キューバンのメニュー メキシコと似ているようで全然ちがう!<br />

    キューバンのメニュー メキシコと似ているようで全然ちがう!

  • ボトルの水は ハヴァナから来ていた、USのじゃないのだ、そのほうが近いしやすいのかもね、、

    ボトルの水は ハヴァナから来ていた、USのじゃないのだ、そのほうが近いしやすいのかもね、、

  • ヘミングウェイの バストイレ♪ 二つあったほうの広い方

    ヘミングウェイの バストイレ♪ 二つあったほうの広い方

  • キューバンのホットソースとヴィネガーソース、それにケチャップとA1ソースがあった

    キューバンのホットソースとヴィネガーソース、それにケチャップとA1ソースがあった

  • ヘミングウェイハウスの隣にあったレストラン<br />ムーンドッグ<br />壁に 彼とタイプライターと猫、、

    ヘミングウェイハウスの隣にあったレストラン
    ムーンドッグ
    壁に 彼とタイプライターと猫、、

  • ヘミングウェイハウス♪

    ヘミングウェイハウス♪

  • 象さんが3匹でランプを支えている、こういうの なんちゃってがたくさん売ってるけど、、

    象さんが3匹でランプを支えている、こういうの なんちゃってがたくさん売ってるけど、、

  • セカンド バスルーム♪

    セカンド バスルーム♪

  • ブティックでノートブックを買った♪

    ブティックでノートブックを買った♪

  • ポストカード♪

    ポストカード♪

  • バスルーム

    バスルーム

  • ここのお宅 個人宅をホテルにしたような、、フロントに蘭が植わっていて素敵なのだ

    ここのお宅 個人宅をホテルにしたような、、フロントに蘭が植わっていて素敵なのだ

  • 彼のタイプライター

    彼のタイプライター

  • ブティック

    ブティック

  • ムーンドッグのステーキサラダ

    ムーンドッグのステーキサラダ

  • モヒート

    モヒート

  • サングリアとペリエ

    サングリアとペリエ

  • ペリエはムラカミコラボだった!<br />可愛いのだw

    ペリエはムラカミコラボだった!
    可愛いのだw

  • 客室からの わしのトラヴェル阿弥陀ちゃん♪

    客室からの わしのトラヴェル阿弥陀ちゃん♪

  • トラヴェル阿弥陀ちゃん<br />旅仏、、はじめは藍の布に包んでいて、、うっかりと、、色が少しうつってしまい、、あわてて ほかの布に包んでいたのですが 何ねんか前にバリ島でぴったりはまるポーチを見つけたのだ、アシタバ タンジュンサリの隣のサヌール店で買ったのである

    トラヴェル阿弥陀ちゃん
    旅仏、、はじめは藍の布に包んでいて、、うっかりと、、色が少しうつってしまい、、あわてて ほかの布に包んでいたのですが 何ねんか前にバリ島でぴったりはまるポーチを見つけたのだ、アシタバ タンジュンサリの隣のサヌール店で買ったのである

  • キーウェストの空港は 徒歩で移動

    キーウェストの空港は 徒歩で移動

  • キーウェスト空港

    キーウェスト空港

  • 夫の後頭部ww

    夫の後頭部ww

  • キーウェストの空港のチェックインカウンターの隣のおみやげものやさん

    キーウェストの空港のチェックインカウンターの隣のおみやげものやさん

  • アイスクリーム屋さんには 二件行ったw

    アイスクリーム屋さんには 二件行ったw

  • シュノーケルにも行かなかった、帰ったら仕事がぎゅぎゅっと入っていたので体調が崩れるのを恐れたのだ、、この前に ニュースで 何億円相当のコカインをぎっちりと詰めてガムテープでぐるぐる巻きにしたのが五個とか八個とか浮かんでたのを キーウェストでシュノーケル中の男性がみつけた、、ってあって、、思わず ぷかぷか浮いているのないかな、って探してしまうww あははh

    シュノーケルにも行かなかった、帰ったら仕事がぎゅぎゅっと入っていたので体調が崩れるのを恐れたのだ、、この前に ニュースで 何億円相当のコカインをぎっちりと詰めてガムテープでぐるぐる巻きにしたのが五個とか八個とか浮かんでたのを キーウェストでシュノーケル中の男性がみつけた、、ってあって、、思わず ぷかぷか浮いているのないかな、って探してしまうww あははh

  • キーウェストの新聞は コンクシェルだらけだったw 

    キーウェストの新聞は コンクシェルだらけだったw 

  • このバスローブ<br />サンフランシスコ製だった<br />外側がコットンで 中はタオル地で、しかも軽いと言う申し分のないコラボ?

    このバスローブ
    サンフランシスコ製だった
    外側がコットンで 中はタオル地で、しかも軽いと言う申し分のないコラボ?

  • 私のトラヴェル阿弥陀ちゃん♪<br />アシタバにはまだこのサイズのポーチがあると思うので トラヴェル阿弥陀ちゃんを買ったら ここで買ってねw 

    私のトラヴェル阿弥陀ちゃん♪
    アシタバにはまだこのサイズのポーチがあると思うので トラヴェル阿弥陀ちゃんを買ったら ここで買ってねw 

  • バナナカフェ、、オウナーはフランス人のようでした

    バナナカフェ、、オウナーはフランス人のようでした

  • アイスクリームのサンプルは出来ないとあったw

    アイスクリームのサンプルは出来ないとあったw

  • エアポートのドアマット

    エアポートのドアマット

  • もうすぐ セントパトリックデイで コーンドビーフの宣伝が <br />新聞の折り込みに入っていたスーパーの広告<br /><br />きゃべつも人参もジャガイモも すごく大きく切って煮るのだ<br />この味付けコーンドビーフで<br />

    もうすぐ セントパトリックデイで コーンドビーフの宣伝が 
    新聞の折り込みに入っていたスーパーの広告

    きゃべつも人参もジャガイモも すごく大きく切って煮るのだ
    この味付けコーンドビーフで

  • モヒートばっかり飲む人がww<br />帰りにラムを買って帰ったw そのために ラゲッジをチェックインしなくてはならなかった、、そんな価値があったのだろうか? ww

    モヒートばっかり飲む人がww
    帰りにラムを買って帰ったw そのために ラゲッジをチェックインしなくてはならなかった、、そんな価値があったのだろうか? ww

  • バナナカフェで シーフードクレープと マヒマヒのサラダ<br />海辺だけあって ホタテが ごろごろ入っていたw

    バナナカフェで シーフードクレープと マヒマヒのサラダ
    海辺だけあって ホタテが ごろごろ入っていたw

  • 久しぶりに搭乗券を見るww

    久しぶりに搭乗券を見るww

  • マイアミのセンチュリオンラウンジのピットブルちゃん<br />

    マイアミのセンチュリオンラウンジのピットブルちゃん

  • アメリカン、、新しいワンピースのユニフォームが超かわいくて、、<br />それが! 新しいのかと 探したのに 見つからない、、そして 元の投稿写真の可愛いAラインのワンピースユニフォームも見つからない! !!

    アメリカン、、新しいワンピースのユニフォームが超かわいくて、、
    それが! 新しいのかと 探したのに 見つからない、、そして 元の投稿写真の可愛いAラインのワンピースユニフォームも見つからない! !!

  • 今回 往復 ファーストクラスでしたが カワキモノを配っただけでした、、ジェットブルーは まだ 頑張ってるのに、、ww アメリカンに期待してはいけないw<br />

    今回 往復 ファーストクラスでしたが カワキモノを配っただけでした、、ジェットブルーは まだ 頑張ってるのに、、ww アメリカンに期待してはいけないw

  • リバプリックエアウェイズ<br />良いお名前♪

    リバプリックエアウェイズ
    良いお名前♪

  • マイアミもアメリカンだらけ、、サンフランシスコはもう違うの、、以前は アメリカンもがんばってたんだけど ハブではなくなった、、 サンフランシスコはユナイテッドが こんな感じw マイアミ空港は ほんとに大きな空港だった、、ヨーロッパも 中南米も 島々へも 東海岸の所要な空港にも 近い

    マイアミもアメリカンだらけ、、サンフランシスコはもう違うの、、以前は アメリカンもがんばってたんだけど ハブではなくなった、、 サンフランシスコはユナイテッドが こんな感じw マイアミ空港は ほんとに大きな空港だった、、ヨーロッパも 中南米も 島々へも 東海岸の所要な空港にも 近い

  • 写真を撮る前に はみでたお皿のソースを拭うべきでしたなw<br />センチュリオンでは 現在 お給仕係りの人が 好きなものをもってくれる問答無用なので 微妙な調整は不可能、、w 酸っぱいトマトスープ、キャンベルのやつも同じ味です、たまには良いですな♪

    写真を撮る前に はみでたお皿のソースを拭うべきでしたなw
    センチュリオンでは 現在 お給仕係りの人が 好きなものをもってくれる問答無用なので 微妙な調整は不可能、、w 酸っぱいトマトスープ、キャンベルのやつも同じ味です、たまには良いですな♪

  • JALとかANAとか コードシェアだけど 嬉しいので写真に撮る!ww

    JALとかANAとか コードシェアだけど 嬉しいので写真に撮る!ww

  • サンフランシスコの静かな ラゲッジピックアップのカルーセル

    サンフランシスコの静かな ラゲッジピックアップのカルーセル

  • センチュリオンがクローズになって アドミラルズクラブに引っ越したんです

    センチュリオンがクローズになって アドミラルズクラブに引っ越したんです

  • タークス&カイコスが特集されていた、、いつか行きたい♪<br />世界地図とアメリカの地図をじっと見るw

    タークス&カイコスが特集されていた、、いつか行きたい♪
    世界地図とアメリカの地図をじっと見るw

  • アドミラルズクラブの チェダーチーズとかは 小さなプラスティックカップに3つとか4つとか入っているのが並べられていた、、これ全部 人が詰めたのよね、、お気の毒なのだ、、

    アドミラルズクラブの チェダーチーズとかは 小さなプラスティックカップに3つとか4つとか入っているのが並べられていた、、これ全部 人が詰めたのよね、、お気の毒なのだ、、

  • チップス、グラノラ・クッキー、、この写真は不明なのである、、w

    チップス、グラノラ・クッキー、、この写真は不明なのである、、w

  • スパークリングウォータァと 発砲ワイン

    スパークリングウォータァと 発砲ワイン

  • アドミラルズクラブで 野菜スティックとチーズ、、 プラスティックが多用されていた、、いいのかな?ww

    アドミラルズクラブで 野菜スティックとチーズ、、 プラスティックが多用されていた、、いいのかな?ww

  • 帰りの機内には 前の座席の空間を利用して ミニテーブルみたいなのがあった、座席のほうにも ミニテーブルはあるのだ

    帰りの機内には 前の座席の空間を利用して ミニテーブルみたいなのがあった、座席のほうにも ミニテーブルはあるのだ

  • アドミラルズクラブの有料 自販機w<br />売れている様子はないが この写真からすると サンドイッチ、ラップサンドは 3つとか4つとか売れたのかしら、、<br />アメックスのカードでは 年間75ドルだっけ?機内食とか 便の変更にかかる費用など 使えるのでもしかしたら カードを何枚も持ってる人は むやみと使えるかもね、、

    アドミラルズクラブの有料 自販機w
    売れている様子はないが この写真からすると サンドイッチ、ラップサンドは 3つとか4つとか売れたのかしら、、
    アメックスのカードでは 年間75ドルだっけ?機内食とか 便の変更にかかる費用など 使えるのでもしかしたら カードを何枚も持ってる人は むやみと使えるかもね、、

  • マイアミの空港内のシャトル

    マイアミの空港内のシャトル

  • アドミラルズクラブ@マイアミ

    アドミラルズクラブ@マイアミ

  • 帰りもキャスパーだったけど 枕もコンフォターも違うデザイン 素材のものだった、、

    帰りもキャスパーだったけど 枕もコンフォターも違うデザイン 素材のものだった、、

  • ターキッシュ・エアラインズのラウンジも入れるようだった、、<br />

    ターキッシュ・エアラインズのラウンジも入れるようだった、、

  • アメリカンのパスワードのビジネスカードサイズの

    アメリカンのパスワードのビジネスカードサイズの

  • MKマーク<br />ww

    MKマーク
    ww

  • ラスト・フェルメール♪<br />

    ラスト・フェルメール♪

  • PEACE & LOVE

    PEACE & LOVE

  • インスタ用にまとめたやつ♪

    インスタ用にまとめたやつ♪

  • 夫のリモアのラゲッジに入っていたw<br />わしの ジャパン行き ANAでのラゲッジには 過去 6回以上 入ってたのを思い出す、、

    夫のリモアのラゲッジに入っていたw
    わしの ジャパン行き ANAでのラゲッジには 過去 6回以上 入ってたのを思い出す、、

  • これもインスタ用に<br />このヘミングウェイの絵は わしのロックスクリーンにしているのだ

    これもインスタ用に
    このヘミングウェイの絵は わしのロックスクリーンにしているのだ

  • ヘミングウェイ ハウスの猫ちゃんたち、、まとめてみた

    ヘミングウェイ ハウスの猫ちゃんたち、、まとめてみた

  • だぶってたらごめん、これも 

    だぶってたらごめん、これも 

  • これは昨日 撮ったばかりの写真、、来月のお出かけに向けて アンパッキングの総仕上げをしていたw 大げさなw でも 手がとまるの、、旅行って良いなぁ、、って思うのだ、、

    これは昨日 撮ったばかりの写真、、来月のお出かけに向けて アンパッキングの総仕上げをしていたw 大げさなw でも 手がとまるの、、旅行って良いなぁ、、って思うのだ、、

  • キーウェストまでの道路が一車線ずつで それも 1インチの空間しかない狭い道路で 痛ましい事故が多かった頃 セスナが愛されていたらしい、最終便が11時で ギリギリまで ノヴァルだっけ?の大通りにあるバーでみんなが飲んで、、最後の空港でも飲んで、、で 何かの理由で欠便になってしまうと パイロットやキャビンアテンダントも一緒に飲む、みたいな空気があったみたい<br /><br /><br />バースデーがもうすぐの夫にわしが奢ったw長袖のTシャツ<br />ラッシュガードにもなると書いてあった<br /><br />そして この秀逸なダイソーのヨーロッパ、フランス、インドネシアなどのプラグ、、これが一番小さくて良い♪のが アンパッキングしたら ポロっと出てきたw<br />

    キーウェストまでの道路が一車線ずつで それも 1インチの空間しかない狭い道路で 痛ましい事故が多かった頃 セスナが愛されていたらしい、最終便が11時で ギリギリまで ノヴァルだっけ?の大通りにあるバーでみんなが飲んで、、最後の空港でも飲んで、、で 何かの理由で欠便になってしまうと パイロットやキャビンアテンダントも一緒に飲む、みたいな空気があったみたい


    バースデーがもうすぐの夫にわしが奢ったw長袖のTシャツ
    ラッシュガードにもなると書いてあった

    そして この秀逸なダイソーのヨーロッパ、フランス、インドネシアなどのプラグ、、これが一番小さくて良い♪のが アンパッキングしたら ポロっと出てきたw

  • で ロックスクリーンなう<br /><br />良い旅をわれらに♪<br /><br />写真が前後したけど もうなおさないでアップしる<br />xx<br /><br />来月 トランプインターナショナルのノースマイアミのに泊まる予定で、、ジェットブルーのミントクラス(個室みたいになってる!ww)も予約して ストーンズクラブとか クラブケーキのお店とか調べてww 行く気まんまんだったのに 違う処に行くかもしれなくなったのだ、、とりあえずは セントヘレナとかボデガベイとか行ってみようかという事になってるのだ ボデガベイは ヒチコックの鳥をロケした場所でも有名だ、、たしか そのそばに マーダー・シー・ロウト;ジェシカおばさんの事件簿のロケ地もある、、<br /><br />

    で ロックスクリーンなう

    良い旅をわれらに♪

    写真が前後したけど もうなおさないでアップしる
    xx

    来月 トランプインターナショナルのノースマイアミのに泊まる予定で、、ジェットブルーのミントクラス(個室みたいになってる!ww)も予約して ストーンズクラブとか クラブケーキのお店とか調べてww 行く気まんまんだったのに 違う処に行くかもしれなくなったのだ、、とりあえずは セントヘレナとかボデガベイとか行ってみようかという事になってるのだ ボデガベイは ヒチコックの鳥をロケした場所でも有名だ、、たしか そのそばに マーダー・シー・ロウト;ジェシカおばさんの事件簿のロケ地もある、、

52いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (10)

開く

閉じる

  • salsaladyさん 2021/05/02 09:05:16
    ご無沙汰!4tra.'s snowyちゃん!
    ☆インスタグラムに侵入して以来、こちらへのアクセスが滞りがちですぞ!

    ☆ゆっくり言葉を紡ぐ時間があるときは4tra.にしようぜ!

    ☆社会派snowy & self mindfullness派 salsaとしては、いつも意見がまとまらずに夜が来て、朝が来て。。。インスタの良さがいまいちです。

    snowy;yukino

    snowy;yukinoさん からの返信 2021/05/06 04:27:55
    Re: ご無沙汰!4tra.'s snowyちゃん! サルサちゃん!
    ごきげんいかが? わしも、、下書きにフロリダ、ていうかフォートローダーデールのと 最近の地元写真w もアップしてない、、 サルサちゃまって白黒つけるタイプね、わしは ファジー その点では バイデンと同じか、、やばいww いつもありがとう! 元気をもらっているわしです♪
  • ムロろ~んさん 2021/04/03 19:56:00
    トラヴェル阿弥陀ちゃん♪
    こんばんは、ムロろ~んです。
    久しぶりにトラヴェル阿弥陀ちゃん♪をお会いすることができて嬉しかったですよ(´艸`*)。
    元気に旅に一緒に連れていってて私もほっこりしてしまいました(´▽`) 。
    何というか旅の大事な連れですよね(^_-)-☆。
    私の相方と一緒だぁ(笑)。

    アメリカも今も飛行機のサービスも制限が色々とあるようですね。
    日本でも少しずつですけれど、飲み物サービスから復活してきて、先日乗った時にはブランケットのサービスが復活していたのには驚いちゃいました。

    アメリカンにも乗ってみたいなぁって思ってます。
    いや、UAがまだなんですよ。
    グアム線に大きな機材で就航した時には乗って旅したいと思いますよ。


    ムロろ~ん(-人-)

    snowy;yukino

    snowy;yukinoさん からの返信 2021/04/08 10:29:33
    RE: トラヴェル阿弥陀ちゃん♪ ムロろんちゃん! 義理堅い!
    > こんばんは、ムロろ?んです。
    > 久しぶりにトラヴェル阿弥陀ちゃん♪をお会いすることができて嬉しかったですよ(´艸`*)。
    > 元気に旅に一緒に連れていってて私もほっこりしてしまいました(´▽`) 。
    > 何というか旅の大事な連れですよね(^_-)-☆。
    > 私の相方と一緒だぁ(笑)。

    わしの トラヴェル阿弥陀ちゃんの作りては いつも山陰?に住んでるんですが 4月の半ばごろ 目黒の画廊で 個展をやるみたい、、この機会に是非! ウィークエンドは 在廊している模様でする 

    > 4月8日〜29日
    東京・武蔵小山(目黒区目黒本町)の
    ギャラリーつつい さん

    ご参考まで

    > アメリカも今も飛行機のサービスも制限が色々とあるようですね。
    > 日本でも少しずつですけれど、飲み物サービスから復活してきて、先日乗った時にはブランケットのサービスが復活していたのには驚いちゃいました。
    >
    > アメリカンにも乗ってみたいなぁって思ってます。
    > いや、UAがまだなんですよ。
    > グアム線に大きな機材で就航した時には乗って旅したいと思いますよ。
    むろたん、、ジェットブルーは このご時世に アペタイザーメイン、スイーツと言うディナーをエコノミーでも出している模様です、、そういう口コミで 更に忙しくなってる模様、みな そういうサーヴィスを求めているのね、、 ユナイテッドがまだなの? うふふ サーヴィスがゼロなのを お楽しみくださいw キャビンアテンダントの存在は 保安要員ですw

    ムロたんの掲示板に一度書いて、、そのあと 返事を書き加えようとするともうジャングルの中に入ってしまって 探し出せなくなるのでした、さっき行ったけどもう見つからないw

    良い旅をわれらに♪
    xx
    新しい旅行記 みつけた!
    はやい! ありがたや
    またね


    >
    >
    > ムロろ?ん(-人-)
  • haraboさん 2021/03/31 22:36:33
    JAL旧ロゴに笑いました
    snowy;yukinoさん、こんにちは!
    キーウエストいいですね。あの海の中を走りたい!
    マイアミまでしか行っていないのでいつか足をのばしたいです。
    でもホテルは強気料金なんですね(*_*;

    SFOの新しいターミナルカッコいいです。
    ハーヴェイミルクターミナルですか。
    デザインもすっきり!あれってアメリカン航空専用なんですか?

    そういえばJALのコードシェア便の表示
    かなり昔のJALのロゴに笑いました。

    JFKのTWAホテルも泊まりたいし
    タコちゃんティーカップも欲しい!

    それでは~
    harabo

    snowy;yukino

    snowy;yukinoさん からの返信 2021/04/02 11:44:03
    RE: JAL旧ロゴに笑いました →気が付かなかったww

    はらぼうちゃま、そうなんです キーウェスト、ホテル代もエアビーも 高いです、、ですから マイアミに泊まって車で お昼を食べて 午後ぐらいまですごして車でマイアミに戻るほうが 理にかなってる、、w 

    で、ターミナルですが サンフランシスコはユナイテッドのハブなので ほかのエアラインを優遇させるような太っ腹な人たちじゃないので、、ここも サウスウェストとかアラスカ、デルタとかとかが使ってると思う 

    うん、わしも TWA泊まってみたいw ギャラリーみたいなのもあるって聞いたの
    日本行き 辞めて まだ マイアミ行きの色々 キャンセルしてないので 帰りに寄るかも JFK どのくらい余裕のある乗り継ぎなのかちゃんと見てないけど、、建設が終わった頃に JFKに行った事があるので 真ん中の空き地みたいな処に作られたのは知ってるからw  泊まれないけど 見に行く事は出来るかも?

    日本もワクチン接種 どんどん実施して 早くカランタインのない国になってほしいですえ

    いつか必ず 良い旅をわれらに♪
    xx



    > snowy;yukinoさん、こんにちは!
    > キーウエストいいですね。あの海の中を走りたい!
    > マイアミまでしか行っていないのでいつか足をのばしたいです。
    > でもホテルは強気料金なんですね(*_*;
    >
    > SFOの新しいターミナルカッコいいです。
    > ハーヴェイミルクターミナルですか。
    > デザインもすっきり!あれってアメリカン航空専用なんですか?
    >
    > そういえばJALのコードシェア便の表示
    > かなり昔のJALのロゴに笑いました。
    >
    > JFKのTWAホテルも泊まりたいし
    > タコちゃんティーカップも欲しい!
    >
    > それでは?
    > harabo
  • salsaladyさん 2021/03/31 08:43:16
    p.s.I took a misunderstanding !sorry~
    ☆Harvey Milk~を旨そう!なんてヤンキーな失言してしまって御免なさい。本文を読む前に、すぐコメントする悪い癖~Harvey小父さんがアメリカでは歴史に残る親爺さん?

    ☆日本の桜前線はほとんど東北まで進みました。本日の情報では、福島の三春桜!でっかいしだれ桜があと三日ほどで散る運命~福島へも行けるようになったらしい。

    ☆海外へ!の夢は4tra.memberにとって切実な問題ですが、一寸先はやみですぞ!

    snowy;yukino

    snowy;yukinoさん からの返信 2021/04/02 11:35:27
    RE: p.s.I took a misunderstanding !sorry?
    > ☆Harvey Milk?を旨そう!なんてヤンキーな失言してしまって御免なさい。本文を読む前に、すぐコメントする悪い癖?Harvey小父さんがアメリカでは歴史に残る親爺さん?
    >
    > ☆日本の桜前線はほとんど東北まで進みました。本日の情報では、福島の三春桜!でっかいしだれ桜があと三日ほどで散る運命?福島へも行けるようになったらしい。
    >
    > ☆海外へ!の夢は4tra.memberにとって切実な問題ですが、一寸先はやみですぞ!

    サルサちゃんの カリブの旅行記 みてたけど 短い! ww
    もっと長く詳細に びにいりさいにいる しつこい旅行記を希望していましたww

    ハーヴェイおじさんの事は 下にも書いた、調べるとしつこいぐらい情報があると思うぜ

    またね♪

    良い旅をわれらに♪
    xx
  • salsaladyさん 2021/03/30 09:14:02
    Harvey Milk って空港名?
    ☆お久~では無くて、深夜にちょこっとチャットが入りますが、意志の疎通はむずい!

    ☆偶にはPCでお喋りも楽しいでしょ?harvey Milk !旨そうと思ったけど~

    ☆アメリカは広いね、西海岸から東へ!マイアミは2012年のカリブ海クルーズで訪れました。カナダ経由でね!南国は心にゆとりが生まれそうで好きです。

    ☆アメリカ横断しないでカリブ海へでる方法は~カンクン経由しか無いか?

    snowy;yukino

    snowy;yukinoさん からの返信 2021/04/01 01:35:06
    RE: Harvey Milk って空港名? シ・セニョリタ!
    サルサさま、マイアミ経由のカリブ海クルーズ、旅行記ある? 探してみます!ww

    ハーヴェイ・ミルクって人の名前なんだけど 初めてのホモセクシャルなスーパーヴァイザーで カリスマ的な人でしたの、、オカマ街のカストロ地区にあるカメラ屋さんをやってたおじさんだったのですが、、モスコーニって市長とも話があって 二人ともコスモポリタンだったのかも? で 消防員で 同じくスーパーヴァイザーだった ダン・ホワイトって言う 素朴なオカマとかサンフランシスコとはあまり縁のない男性をいぢめ(たんだと思う、、これは 証拠はないけど、、)彼が逆恨みして 市庁舎で彼らを銃で殺したの、、彼は その後 刑期を終え 出た後に自殺した、、彼の一生は何のためにあったのか、、気の毒でもあります、、一時は ハーヴェイ・ミルクは好きでしたが、、今では どうでもいいかな、、ってww ただし ハーヴェイ・ミルクのTシャツ、レインボウTシャツ 何枚も 持ってるサンフランシスカンぶりっこなわしw

    現在 カリブの島々に行くのは、、君の言う通り メキシコ経由がスマートかも、、乗り換えだけなら もしかして USも受け入れてくれるのかな? それが わからない、、わしも行きたい!

    カナダは 今から3週間 超厳戒態勢ですって、、どうなってるんでしょうか!

    アメリカは州によって ばらつきがはげしすぎるんです
    嗚呼

    サルサちゃん!
    また放置プレイしたった、、変幻自在なんだから、、ww

    それではまた!
    良い旅をわれらに♪
    xx





    > ☆お久?では無くて、深夜にちょこっとチャットが入りますが、意志の疎通はむずい!
    >
    > ☆偶にはPCでお喋りも楽しいでしょ?harvey Milk !旨そうと思ったけど?
    >
    > ☆アメリカは広いね、西海岸から東へ!マイアミは2012年のカリブ海クルーズで訪れました。カナダ経由でね!南国は心にゆとりが生まれそうで好きです。
    >
    > ☆アメリカ横断しないでカリブ海へでる方法は?カンクン経由しか無いか?

snowy;yukinoさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP