岡山市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
丸亀城を後にして、瀬戸大橋を渡って香川県から岡山県入り。<br />鷺羽山 第二展望台に行き、倉敷美観地区をナメテ<br />岡山駅前のANAクラウンプラザに投宿<br />岡山城を外から眺めます。<br />備中松山城を目指したつもりが、備中高松城にきてしまい<br />焦りましたが、無事に備中松山城の攻略も出来ました。<br /><br />思わぬ失敗で時間が足りない恐れがでましたが<br />どうにか、姫路城もやっつけて<br />岡山県と兵庫県をコンプリート<br />最後は神戸から伊丹空港に行き、帰路へ<br /><br /><br />DQWお土産スポット<br />・鷺羽山 第二展望台<br />・倉敷美観地区<br />・岡山城<br />・備中松山城<br />・姫路城<br />

2020年6月 ドラクエウォークお土産回収旅行-3 主に岡山県編(完結)

2020/06/20 - 2020/06/20

hiloiuki

hiloiukiさん

丸亀城を後にして、瀬戸大橋を渡って香川県から岡山県入り。
鷺羽山 第二展望台に行き、倉敷美観地区をナメテ
岡山駅前のANAクラウンプラザに投宿
岡山城を外から眺めます。
備中松山城を目指したつもりが、備中高松城にきてしまい
焦りましたが、無事に備中松山城の攻略も出来ました。

思わぬ失敗で時間が足りない恐れがでましたが
どうにか、姫路城もやっつけて
岡山県と兵庫県をコンプリート
最後は神戸から伊丹空港に行き、帰路へ