大久保・新大久保旅行記(ブログ) 一覧に戻る
本日のお昼は大久保でバインミーをテイクアウトします。<br /><br />新大久保の方面は韓流ファンの若い子が沢山いますが、大久保は少ないです。ネパール料理・ベトナム料理美味しいのにね<br /><br />お店:BAMI OISHI

ランチde世界旅行ー9の10 ベトナム(テイクアウト)

19いいね!

2021/02/23 - 2021/02/23

133位(同エリア151件中)

2

7

まつかこ

まつかこさん

本日のお昼は大久保でバインミーをテイクアウトします。

新大久保の方面は韓流ファンの若い子が沢山いますが、大久保は少ないです。ネパール料理・ベトナム料理美味しいのにね

お店:BAMI OISHI

PR

  • バインミー専門店

    バインミー専門店

  • 線路沿いなので分かりやすいです。<br /><br />大久保~新大久保の裏通り探検も面白いけどね

    線路沿いなので分かりやすいです。

    大久保~新大久保の裏通り探検も面白いけどね

  • お店でパンも焼いていました

    お店でパンも焼いていました

  • カウンターのみなのでテイクアウトがお勧めですね。<br /><br />

    カウンターのみなのでテイクアウトがお勧めですね。

  • こちらのパンは私と同じような体系のずんぐり型です<br /><br />パテ豚焼肉 600円<br /><br />

    こちらのパンは私と同じような体系のずんぐり型です

    パテ豚焼肉 600円

  • 中身。<br /><br />中身の美味しかったですが、パンが外がサクサクしていてパンは今まで食べたバインミーの中で一番です<br />

    中身。

    中身の美味しかったですが、パンが外がサクサクしていてパンは今まで食べたバインミーの中で一番です

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ムロろ~んさん 2021/02/25 23:38:20
    バインミー(^_-)-☆
    またまたこんばんは、ムロろ~んです。
    今度はベトナム料理を召し上がった旅行記を拝見しました。

    って、安い\(◎o◎)/!
    私なら絶対「たっぷり」を注文すると思います。
    電車の中で食べても迷惑掛からないなぁって思ったんです。
    あっ、普通列車のグリーン車です(^_^;)。

    実際にベトナムではフォーばっか食べていたのでバインミーを食べっぱぐれてしまったんです。
    いやー、大久保で挽回したいですよ!


    ムロろ~ん(-人-)

    まつかこ

    まつかこさん からの返信 2021/02/26 09:28:11
    RE: バインミー(^_-)-☆
    ムロろ〜んさん

    電車の中でも大丈夫ですね、匂いは幕の内弁当より無いと思います。

    大久保は比較的安くランチが食べられるので、途中下車して寄っています。

    裏路地の方にもお店があったりと、探検しがいがあります。

    機会がありましたら、大久保いらしてみて下さいね。カオスで面白いですよ。

    まつかこ

まつかこさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP