カンクン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
のんびりホテルステイした後は、ゆっくり帰宅になります。

帰宅の巻

2019/12/21 - 2019/12/31

まいさん

のんびりホテルステイした後は、ゆっくり帰宅になります。

ホテルについてるスペシャルディナーでご飯

パンの味付けを決められます。
    私はバルサミコ酢とチーズにしてみました。

前菜の野菜

これはメインのタコ。
    美味しい!ワインに合うー!

アメリカン航空でダラスに飛びます。
    ちなみに、カンクン6時発だったので、起きたのが4時くらいでクソ眠かった。とにかく眠たい。
    しかも、カンクン出る前に出国税を払わなければならない。これがすごく痛かった。
    ボロボロのドルしか持ってなくて、所持金少ない中私が偶然持ってたドルでなんとか払えました。ちなみに機内食は出なかった気がする。

そんな感じでダラスに着きました。

ダラスのラウンジです。ブルームーンが無料で飲めるなんてお得って思って飲みました。日本で飲んだら600円は取られるよ。ちなみにお酒類は、取り出したらすぐに栓を抜けられるようにウェイターさんがいらっしゃってそこから取ってもらう形式です。いつものように密輸はできないみたい。。。

東京成田に帰ります。

アメリカン航空は日本語表記があって本当に良き。

チキンの機内食だったかな。美味しかった気がする。

行きの時に飲んだIPAが美味しかったのでリピート。
    美味しい。

2回目の機内食はハンバーガーでした。

実家の上を飛んで帰宅です。
    さて、今回の旅はあまり考えていませんでしたが、2人で100万円の旅行!ただ、修行のように常に寝不足の旅行でした。今度旅行する時は旅行する半年前に計画練ってもっといいフライトを選べたらと思うのでした。ちなみに、成田着くのは1月1日で、家に帰ったら三が日疲れた体を癒すために大爆睡してました。

メキシコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

メキシコ最安 630円/日~