浜松旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2021年 明けましておめでとうございます。<br /><br />本年も宜しくお願い致します。<br /><br />今年こそコロナの猛威が収まりますように祈願いたします。

2021年 1月 元旦  新年明けましておめでとうございます。

2021/01/01 - 2021/01/01

hamaさん

2021年 明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

今年こそコロナの猛威が収まりますように祈願いたします。

昨日の大晦日の日の入りも雲に悩まされましたが

本日の元旦の初日の出も同様に雲に悩まされました。

しかし、初日の出も太陽の粘り勝ちで何とか顔を

出してくれて良い年になりますように祈願することが

出来ました。

今年は丑年です。

ゆっくり確実に一年を過ごせたらとおもいます。

2021年 元旦

• チーママ散歩さん 2021/05/05 08:29:37
    おはようございます。
    私の旅行記にいいねとフォローありがとうございます。
    私も素敵な日の出写真を楽しく拝見しました。
    先日千葉で夕日と日の出を楽しみに出かけましたが、中々綺麗な空に出会えず^ ^
    こちらで、その綺麗な景色を楽しませて頂きました。
    GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。
    またお邪魔させて頂きます。

hama

hamaさん からの返信 2021/05/05 08:49:43
    Re: おはようございます。
    チーママ散歩さん。
    メッセージいただきありがとうございます。
    年末の夕陽、初日の出を完璧な太陽を拝む
    事は至難の業ですよね。
    本年度2021年度は厳しかったです。
    5月の連休は、次男夫妻が家内の母の日の昼食会を
    開いてくれまして私もおこぼれに預かりました。
    千葉方面は成田空港しか知りませんが沢山の
    観光地がありますね。TDLもそうでしたね。
    ありがとうございました。
    今後とも宜しくお願い致します。