那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
那覇市街の中心、国際通りからちょっと入った場所にある「那覇セントラルホテル」に宿泊しました、ホテル内にある日帰り温泉入浴施設の「りっかりっか湯」に入浴しました。<br /><br />今回、温泉に入る為、那覇セントラルホテルに宿泊しました、以前那覇に来た時、次に来た時泊まることにしていました、ホテル内の日帰り温泉入浴施設のあしび温泉・りっかりっか湯で温泉を楽しみました、沖縄県は温泉が極端に少ないので今回の沖縄県での温泉入浴は30年振りで山田温泉以来でした。<br /><br />ホテルの朝食が良かったです、和定食を選んで食べました、スタッフの対応も良かったです、納豆は希望すると食べることが出来ます。<br /><br />夕食は国際通りの松尾バス停前にある「ホテルコレクティブ」の3階にある中国料理レストラン居易園で五目焼きそばを食べました、静かで落ち着いて食べることが出来ました、ホテルコレクティブは台湾系の客室数260室の大きなホテルで、今年4月グランドオープンの新しく綺麗なホテルで泊まって見たくなりました。

那覇の「那覇セントラルホテル」に宿泊して隣接する天然温泉の「りっかりっか湯」に入湯

2020/10/28 - 2020/10/29

タビガラス

タビガラスさん

徒歩

那覇セントラルホテルに来ました、国際通りから近い場所にあります

那覇セントラルホテル玄関、すぐ近くには飲食店やコンビニは少ないです

那覇セントラルホテル、玄関に沖縄らしくシーサーがあります

那覇セントラルホテルのフロント

那覇セントラルホテルのフロント前

那覇セントラルホテルのフロント横にショップ・ウェーブがあります

那覇セントラルホテルのフロント横にちむどんCAFE・きーぬしちゃ~があります

那覇セントラルホテルの中庭

那覇セントラルホテルの客室、シングルルームを利用しました

那覇セントラルホテルの客室

那覇セントラルホテルの客室内バストイレ

那覇セントラルホテルの客室からの眺め

那覇セントラルホテルからりっかりっか湯に行きました

りっかりっか湯のフロント、券売機があります

りっかりっか湯にある食事処ゆんたく

りっかりっか湯の休憩コーナー

りっかりっか湯の男湯入口

りっかりっか湯の浴場入口、ナトリウム塩化物泉です

りっかりっか湯の下駄箱、日帰り入浴者入口を入るとあります

那覇セントラルホテルに隣接しているりっかりっか湯の日帰り利用者入口

那覇セントラルホテル朝食会場・九年母亭内

朝食会場・九年母亭にある飲物

那覇セントラルホテルの朝食、コロナ前はブッフェでしたが今はセットメニューです、納豆は希望すれば頂けます

那覇セントラルホテル内にありました

那覇セントラルホテルにハーレーダビッドソンがあります、レンタル用です

那覇セントラルホテル玄関横

ホテルコレクティブに来ました、国際通りの松尾バス停前にあります、今年4月グランドオープンした台湾系の大型ホテル

ホテルコレクティブの玄関付近

ホテルコレクティブの玄関前にオブジェがありました

ホテルコレクティブのフロントとロビー

ホテルコレクティブのロビー

ホテルコレクティブのロビーフロアにありました

ホテルコレクティブの3階中国料理レストラン居易園入口

ホテルコレクティブ3階中国料理レストラン居易園内

中国料理レストラン居易園で五目焼きそばを食べました