八戸旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4travelには、旅行記最低20枚の写真で初めて、日本地図が塗りつぶされていきますが、実は学生時代より、色々なところに回ってました。当時は写真を撮るという趣味もなく、ただただ放浪してました。

日本経県値マップを試してみた

2020/10/17 - 2020/10/17

Charlielong

Charlielongさん

これをみて分かる通り、沖縄には行ったことがありません。
    愛媛(父方の故郷)に本籍があるのですが、住んでいません。何度も行きましたが。生まれたのが福岡(母方の故郷)で、育ったのが東京。結構学生時代の体育会合宿や仕事を始めてからの出張で全国ほぼ行きました。しかしながら当時は写真を撮って歩くことはしていなかったので、私の記憶の中にある程度です。なお香川は宿泊しましたが、押し間違いで訪問のみとなってます。結構歩きました!!

全然関係ないのですが、最近読んだ本の中に子供向け図書なのですが、これは面白かったです。大人が読んでもなるほどなとつい頷きながら読んでしまいました!!

• Masa さん 2020/10/18 12:10:32
    ありがとうございます。
    Charlielongさま

面白いもの教えて頂きありがとうございました。

改めてやってみると、何度も行った事はあるものの、佐賀県に泊まったことがない事が分かりました。
    近い将来、佐賀県宿泊実現したいと思います。

Masa

Charlielong

Charlielongさん からの返信 2020/11/03 15:30:42
    Re: ありがとうございます。
    Masaさん

世界地図も探してみます!!