2020/10/03 - 2020/10/04
730位(同エリア1600件中)
ヤクルトファンさん
- ヤクルトファンさんTOP
- 旅行記15冊
- クチコミ382件
- Q&A回答1件
- 84,897アクセス
- フォロワー3人
オークスカナルパークホテル
駅の北側でビジネス街側なので比較的に静かで特に土日は交通量も少なく過ごしやすいです。
エントランスはシティホテルながら上品かつゴージャスです。逆にフロントのチェックインは丁寧すぎる程w
カードキーをかざしてエレベーターを上がると高層階の部屋から神通川が流れる富山市内が一望できます。
部屋自体はやや狭く感じますが、、ベットはシングルでも充分で必要な備品も揃い過ごしやすいです。
サイズ限定ですが駐車場もあり遠方からもアクセスしやすいです。
富山駅グルメ
麺屋つくし
北海道のすみれが好きな私としては富山でそのお弟子さんの味噌ラーメンが食べられるお店ということで期待して入店。
味噌ラーメンを注文し7分ほどで提供。
ちじれ中太麺であのすみれを彷彿とさせる美味しい味噌ラーメンでした。
塩ラーメンや醤油ラーメンもありそちらも食べたくなりました。
すし玉
富山はきときと寿司など美味しい回転寿司が多く期待して入店。
富山のものはもちろん金沢や福井の日本海近海の地元のものが多くどれも頼みたくなるオススメメニューは美味しいので一押しです。
ノドグロ・キンメ・ブリなどちょっと高いですが地元の旬なネタでとても美味しかったです😃
またマグロやホタテなどの地元のモノでないものもとても美味しくどのネタももう一つ食べたいと思わせる逸品でした。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
富山市(富山) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10