高知旅行記(ブログ) 一覧に戻る
子供のころ母と行った足摺岬、いつかもう一度行きたい。と思っていました。<br />当時は高知に住んでいてもなかなか遠い、所でした。夜中車を走らせて、いくつもの山を超えて!!覚えてもいません(笑)<br />高知にも色々な高速道路やバイパスが出来て、随分簡単に行けるようです。<br />そこで、やっとやっと私にもチャンスが訪れてポスターの様な写真が撮れました。<br />記念に、ブログ上げまーーす、よろしく&#10084;

懐かしの足摺岬

25いいね!

2019/08/27 - 2019/08/29

1211位(同エリア5215件中)

0

2

ピーちゃん

ピーちゃんさん

子供のころ母と行った足摺岬、いつかもう一度行きたい。と思っていました。
当時は高知に住んでいてもなかなか遠い、所でした。夜中車を走らせて、いくつもの山を超えて!!覚えてもいません(笑)
高知にも色々な高速道路やバイパスが出来て、随分簡単に行けるようです。
そこで、やっとやっと私にもチャンスが訪れてポスターの様な写真が撮れました。
記念に、ブログ上げまーーす、よろしく❤

PR

  • この日はリゾートホテル足摺岬テルメを利用!<br />とても素敵でした…小さな露天からも海が見えて、のんびり…<br />ただ残念な事に今は、2020年コロナの、事もあるのか、休業?廃業?<br />又行く事か出来たらいいのになーー&#9829;️

    この日はリゾートホテル足摺岬テルメを利用!
    とても素敵でした…小さな露天からも海が見えて、のんびり…
    ただ残念な事に今は、2020年コロナの、事もあるのか、休業?廃業?
    又行く事か出来たらいいのになーー♥️

この旅行記のタグ

25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP