新湊・射水旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コロナもあるし仕事は詰まりっぱなしだし例年のように長期休暇取れず。じゃあ余ってる体力は冒険に!<br /><br />橋があったら渡ってみたい、きっとこれは人間の原始的欲望?というわけで新湊大橋も通過したよ。

2020年夏休み(冒険その2:富山湾再訪)

1いいね!

2020/09/20 - 2020/09/20

98位(同エリア111件中)

0

5

ばりこ3

ばりこ3さん

コロナもあるし仕事は詰まりっぱなしだし例年のように長期休暇取れず。じゃあ余ってる体力は冒険に!

橋があったら渡ってみたい、きっとこれは人間の原始的欲望?というわけで新湊大橋も通過したよ。

PR

  • んー…がんばって来たけどちょっと雲多い!そして日の出には遅刻!

    んー…がんばって来たけどちょっと雲多い!そして日の出には遅刻!

  • 雨晴海岸、去年も行ったんだけどもうちょっとゆっくりしたい・また行きたいが止まず。朝日を見ようと思い立って予定なしの連休に強行することに。つまり前泊して…という考えはまるでない無計画。<br /><br />でも真っ暗な上信越道はヤダとか、新しいくるまで中央道下り(=ずっと登り)はやってみたいけど松本から高山の山越えはヤダとか、辛うじてそのくらいの理性はあり、関越道経由で。その結果50kmくらい距離伸びるけどこれはまあ最早誤差だからいいとして、いきなり事故で花園ICあたり通過するのに30分以上かかったのには閉口。<br /><br />駐車場あるし道の駅を目指してきたら電車が通過、惜しかった~(軽く撮り鉄もしたい派)。<br />駐車場満車!と思ったら逆側に大型用があって、そっちに停めた。そういや去年はこっち側からはみなかったし、遊歩道ぽいのがあるのも見つけなかった。<br />

    雨晴海岸、去年も行ったんだけどもうちょっとゆっくりしたい・また行きたいが止まず。朝日を見ようと思い立って予定なしの連休に強行することに。つまり前泊して…という考えはまるでない無計画。

    でも真っ暗な上信越道はヤダとか、新しいくるまで中央道下り(=ずっと登り)はやってみたいけど松本から高山の山越えはヤダとか、辛うじてそのくらいの理性はあり、関越道経由で。その結果50kmくらい距離伸びるけどこれはまあ最早誤差だからいいとして、いきなり事故で花園ICあたり通過するのに30分以上かかったのには閉口。

    駐車場あるし道の駅を目指してきたら電車が通過、惜しかった~(軽く撮り鉄もしたい派)。
    駐車場満車!と思ったら逆側に大型用があって、そっちに停めた。そういや去年はこっち側からはみなかったし、遊歩道ぽいのがあるのも見つけなかった。

  • 少しうろうろしてたら良い感じに太陽が覗いた!<br />静かだけど人は多くて写真撮ったら次いこ次!になっちゃうのがちと残念かなぁ。まあ映えってそんなもんかな。

    少しうろうろしてたら良い感じに太陽が覗いた!
    静かだけど人は多くて写真撮ったら次いこ次!になっちゃうのがちと残念かなぁ。まあ映えってそんなもんかな。

  • カッコいい。

    カッコいい。

  • 欧州の車窓のよう。<br /><br />同じ湾内だけど今度は荒いほうへ移動しまーす。

    欧州の車窓のよう。

    同じ湾内だけど今度は荒いほうへ移動しまーす。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP