富士五湖旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回は日本人だらけの忍野八海、白糸の滝の観光と、温泉の日帰りドライブ旅です。お天気は良かったのですが、富士山も私と同じで、少しすねていました。

富士山見たいけど、ウチはGO TOキャンペーンは利用できないので、意地でも日帰り。

8いいね!

2020/09/10 - 2020/09/10

1803位(同エリア3233件中)

3

9

ナチポポ

ナチポポさん

今回は日本人だらけの忍野八海、白糸の滝の観光と、温泉の日帰りドライブ旅です。お天気は良かったのですが、富士山も私と同じで、少しすねていました。

PR

  • 山中湖です。気持ちのいいお天気ですが、富士山の所だけ雲がかかっています。

    山中湖です。気持ちのいいお天気ですが、富士山の所だけ雲がかかっています。

  • 次の目的地は忍野八海です。以前はここは何処じゃ(T_T)と思うほど外国人観光客だらけでしたが、今回は静かです。こちらでエビマヨネーズの練り物を食べました。美味しかったのですが、写真は撮り忘れました(^_^;)

    次の目的地は忍野八海です。以前はここは何処じゃ(T_T)と思うほど外国人観光客だらけでしたが、今回は静かです。こちらでエビマヨネーズの練り物を食べました。美味しかったのですが、写真は撮り忘れました(^_^;)

  • 相変わらずきれいです。(^-^)

    相変わらずきれいです。(^-^)

  • 次の目的地は、お初の白糸の滝です。その前に本日、一番機嫌のいい富士山です(^^)v静岡県側です。

    次の目的地は、お初の白糸の滝です。その前に本日、一番機嫌のいい富士山です(^^)v静岡県側です。

  • 車を止めてこんな事(*_*)

    車を止めてこんな事(*_*)

  • 到着です。軽井沢の白糸の滝を想像していたのですが、全く違いました。

    到着です。軽井沢の白糸の滝を想像していたのですが、全く違いました。

  • もう涼しくて、気持ちが良い。ここにずっと居られます(^-^)/少し遠いですが、おすすめです。

    もう涼しくて、気持ちが良い。ここにずっと居られます(^-^)/少し遠いですが、おすすめです。

  • ここはお隣の音止の滝。大きな滝ですが、見学が出来るように施設が整っていません。次は温泉ですが、もう2時なのに、昼食を摂ってません。

    ここはお隣の音止の滝。大きな滝ですが、見学が出来るように施設が整っていません。次は温泉ですが、もう2時なのに、昼食を摂ってません。

  • 日帰り温泉ゆらりさんに到着してしまいました。食事が先です。とにかくお腹が空いて死にそうだったので、また食事の写真は撮り忘れ(^_^;)チャーシュー麺 美味しかったです。景色が目的だったのですが、もうこの時間の富士山は閉店でして、残念な結果でした。温泉は、空いていましたが、この時期だからでしょうか、カルキ臭あります。<br />早く本物の温泉入りたいし、行きたい所に自由に行きたい(。&gt;д&lt;)

    日帰り温泉ゆらりさんに到着してしまいました。食事が先です。とにかくお腹が空いて死にそうだったので、また食事の写真は撮り忘れ(^_^;)チャーシュー麺 美味しかったです。景色が目的だったのですが、もうこの時間の富士山は閉店でして、残念な結果でした。温泉は、空いていましたが、この時期だからでしょうか、カルキ臭あります。
    早く本物の温泉入りたいし、行きたい所に自由に行きたい(。>д<)

この旅行記のタグ

関連タグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • ちーちゃんさん 2020/09/14 22:18:56
    忍野八海♪
    相変わらず綺麗な水が湧いていますね!
    外国の人達のいない忍野八海は、
    ゆっくり出来たでしょうか。

    それに白糸の滝(*´∀`)♪
    とっても涼しそう。
    暑い時の水辺は最高ですよね!

    私もこの週末に綺麗な水を探しに行って来ました。
    気持ち良かった(*^o^*)

    東京の方は、残念ですね。
    でも10月からの再開に期待出来ますね!


    ナチポポ

    ナチポポさん からの返信 2020/09/27 10:10:23
    Re: 忍野八海♪
    コメントして頂いたのに、全く気付かず、お馬鹿な私をお許し下さいm(__)m
    いつも、ちーちゃんさんの旅行記を会社のPCで拝見させて頂いてます!
    最近は月に2度程度の箱根の日帰り温泉で我慢しています。来年こそ台湾、バリに行くことを毎日、毎日計画して実現する事を願っています。あと、群馬の温泉もすっごい行きたいので、アドバイスお願いしま~す。コメント嬉しかったです、ありがとうございます(^^)v

    ちーちゃん

    ちーちゃんさん からの返信 2020/09/28 07:30:33
    Re: 忍野八海♪
    おはよう御座います(*^o^*)

    お気になさらないで下さいね。
    とても綺麗な忍野八海だったので、
    思わずコメント入れました。
    何年か前に行った事があるので、
    とても懐かしかったんです。

    群馬の温泉へいらっしゃ~い!
    私の知っている所であれば、
    何かお教え出来るかもしれませんので、
    いつでも聞いて下さいね!

ナチポポさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP