北マーレ環礁旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年1月20日頃から8日間、センターラスフシ<br />へ夫と行ってきました。ここはレストランが4つ<br />バーも2つありアクティビティも充実しているわりにお値打ち。そしてラグーンも美しくハウスリーフもなかなかでシューノーケリングも楽しめました。今回は水上ではなくビーチの部屋を選択。<br />部屋はやや狭めでしたが問題なかったです。<br />ただ朝早くからビーチのお掃除のスタッフが行き来するのでカーテンは閉めておいた方が良いかも。レストランはイタリアン、タイ、アラビアン、朝昼夜使えるバイキングのレストラン。<br />よそのモルディブのリゾートと同様食事はとても美味しいです。が、アラビアンだけはイマイチかも。魚フライの鉄板料理みたいなのをたのみましたが選択肢が少なく店内もガラガラ。予約の欧米人カップルも3組ほど席についてからオーダーせずに帰っていきました(笑)意思がはっきりしているんですね、日本人と違って(笑)私も次回はそうするかも。<br />ヨガは2、3回受けたけどイマイチ(笑)<br />プールのアクアビクスが楽しかったです。<br />センターラでオススメなのは水上バー。<br />夕日を見ながらのカクテルは最高です。生演奏も毎日あります。<br />そして何より今回の目的はシンガポールエアのビジネス。シンガポールエアは初めてでしたが乗ってみて人気が高い訳がわかりました。シンガポールからモルディブまでのシルクエアもCAさんの<br />ホスピタリティーが素晴らしいです。身のこなしも上品さを感じました。今年スリランカエアに乗ってみて違いがわかりました(笑)<br />色々乗ってみると各航空会社の比較が出来て面白いですよね。<br />今は世界中こんな時期で海外旅行も自由にいけませんが2年前のセンターラを懐かしんで書いてみました。

リーズナブルでおすすめリゾート

2019/01/20 - 2019/01/28

bakacchaさん

2019年1月20日頃から8日間、センターラスフシ
へ夫と行ってきました。ここはレストランが4つ
部屋はやや狭めでしたが問題なかったです。
ヨガは2、3回受けたけどイマイチ(笑)
プールのアクアビクスが楽しかったです。
センターラでオススメなのは水上バー。
夕日を見ながらのカクテルは最高です。生演奏も毎日あります。
色々乗ってみると各航空会社の比較が出来て面白いですよね。