浜名湖旅行記(ブログ) 一覧に戻る
GoToトラベルキャンペーンが開始されましたが、マスコミ報道も、予約時点の各施設の対応はまばらな印象です。<br /><br />1.7兆円という予算規模はチョッと実感がわきませんが、1人1日当たりの補助金の金額はかなり多い感じがして、あっという間に終わってしまう予感もします。<br /><br />そこで、予算がある内に私が日頃利用している施設を利用し、各施設の対応について綴っていこうと思います。<br />

01.GoTo会員制リゾート7連泊 ダイジェスト1 エクシブ浜名湖 翠陽の昼食 クリスタルレイクの夕食 ドルチェの夜食 ルッチコーレの朝食

42いいね!

2020/07/24 - 2020/07/24

113位(同エリア703件中)

0

102

ミシマ

ミシマさん

GoToトラベルキャンペーンが開始されましたが、マスコミ報道も、予約時点の各施設の対応はまばらな印象です。

1.7兆円という予算規模はチョッと実感がわきませんが、1人1日当たりの補助金の金額はかなり多い感じがして、あっという間に終わってしまう予感もします。

そこで、予算がある内に私が日頃利用している施設を利用し、各施設の対応について綴っていこうと思います。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.0
交通
3.5
同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

42いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

ミシマさんの関連旅行記

ミシマさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP