ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年アメリカ3戦目ニューヨークマラソン。<br />前日はadidasの5キロランに行き、シングレットget<br />今回は日本の方々がと色々ご一緒させていただき、またちょっと違う雰囲気<br />スタート地点へのバスは5:30発、10:10スタートなのに早い!<br />4時間も前に着いてただ寒い。気温7度ベーグル、バナナ、Honey Stingerワッフル、飲み物、ダンキンニット帽等をもらい、ホテルで作ったおにぎりをほどよい時間に食べる。<br />座るのはわかっていたのでクッションシート持参、寄付用セーター、ダウン等着ても当然寒い。<br />すっかり冷え固まった体でようやくスタート。運良く橋の上からのブロック。<br />橋を渡ってブルックリンの町を走り、また橋を渡って、マンハッタンへ。<br />シカゴよりさらに、肩というか腕が痛く、ちょっと人と触れただけで激痛が、病院の予約一ヶ月後まで、あとフル1回あるので、何とかもたせないと。。<br />アップダウン多く、ジェルはあまりにエネルギー変換できないらしく、ロードなのにおにぎりを食べながら走る。<br />メジャーズ、ゴールしてトイレがすぐないので、途中で一回立ち寄る。<br />応援はNYも橋以外は、絶えず人がいる。そしてまた個人エイドのバナナをいただく<br />安定の激落ち君で、危うい感じに。とにかくセントラルパークに入ってからが長いみんなと同じくバンドのステージのアーチがゴールに見えた。<br />紛らわしい!まだ先があるまた時計は45キロ越えている。アメリカのレース3戦はなぜか46キロ越えを記録<br /><br />ニュヨークなので、メジャーどころを観光。<br />残すはロンドン、何とかなりませんかねぇ~

【海外レース】 ニューヨークシティマラソン 2019

2019/11/01 - 2019/11/06

wankoさん

2019/11/01

• 羽田 19:20→ デルタ航空 16:18 ミネアポリス 20:06 → 23:45 ニューヨーク

2019/11/02

2019/11/03

2019/11/04

2019/11/05

• ニューヨーク 7:10 デルタ航空 9:09 → デトロイト 12:15 →

2019/11/06

• → 15:50 成田

今年アメリカ3戦目ニューヨークマラソン。
前日はadidasの5キロランに行き、シングレットget

ニュヨークなので、メジャーどころを観光。
残すはロンドン、何とかなりませんかねぇ~

マラソンのシャトルバス乗り場の図書館公園までは徒歩5分のアメリカーナインホテルに直前チェンジしたので、観光ともに便利に。

ビル群

深夜に着いたニューヨーク。地下鉄でアクセス危ないかと心配だったが、夜中なのに人がいっぱい歩いていた。翌朝Adidas NewYorkのイベントへ。シングレットをもらったし、ランの後のフードも提供された。

世界中からイベントに参加者が集まった。

エントリー会場へ。

入口付近

ビッグアップルのメダルの前で。

NYCのYになる写真スポット

ジャケット購入。参加Tシャツは長袖

ホテルの近くのマーケットにはアイスリンクが。

クライスラービル。このビルが一番好き。

4時間以上も前に会場入りして橋の上からスタート!

そしてもうゴール!(笑)
    3:57:33 フィニッシュ。エントリーしたタイムと20分以上違う嘘つきっぽい感じに(笑)

いっぱいもらえました

友達とティファニーへ

予約していただいたブランチ「内容は朝食」

橋を渡って

マンハッタンの街並み。橋の上から

一応こちらも。トランプタワー

メインでしょう!

無料のフェリーで夕方まで

夜は打ち上げ。タイムズスクエアあたり。

• ももであさん 2020/07/01 07:26:59
    激落ち君
    頑固な油汚れだったら嬉しいのですけどね^^;
    お疲れさまでした(^^)

wankoさん からの返信 2020/07/01 07:52:50
    Re: 激落ち君
    ありがとうございます。ほとんどのレースが激落くんです。(笑)