カンクン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
カンクンの交通規制が緩和され、ホテルゾーンに入ることができたので<br />ドライブに行ってきました!<br /><br />CANCUNの文字があるドルフィンビーチ。<br /><br />行くことはできましたが、ビーチはまだ閉鎖されているので車を止めることもできず、車窓からの1枚。<br /><br />いつもは行列ができているはずの場所も清掃のおじさんたちが休んでいるだけでした。<br /><br />車を止められなかったので、海が遠めにしか見えず、残念

海を見た~!

2020/06/15 - 2020/06/15

queenangel

queenangelさん

ドライブに行ってきました!

CANCUNの文字があるドルフィンビーチ。

車を止められなかったので、海が遠めにしか見えず、残念

ハネムーンの方がたくさん宿泊されるハイアットジラーラホテル。

まだ営業を再開しておらず

植木で通せんぼしてありました

なんともメキシコっぽくて可愛い

フィエスタアメリカーナグランドコーラルビーチホテルの横にあるコンビニ「オクソ」は

なんとベニヤ板が張られ、営業していませんでした。

ホテルゾーンのあちこちで営業していないお店や空きテナントになっている場所が

たくさんありました。

すでに家賃を払えずに撤退したのかなっという感じ。。。

シーフードレストラン「モカンボ」横のビーチ。

こちらも立ち入り禁止のテープがあり、ビーチには行けませんでした。

入れないけど、この海の色を見れただけでもテンションのあがる1日になりました。

今までのように観光客の方たちがたくさん戻ってくるのには時間がかかると思います。
    でもカンクンの綺麗な海はさらに綺麗になって皆様がいらっしゃるのを待っています。
    早くこの海に入れる日がきますように。