シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行に行かれない今、以前の旅を思い出し、次はどこに行こうかと思いを馳せています。こちらは家族の夏の旅行で行ってきました。子どもの喜ぶところばかり攻めて遊び尽くしました。

子どもと楽しいシンガポール

18いいね!

2014/08/03 - 2014/08/07

5660位(同エリア15612件中)

0

15

まーりん

まーりんさん

旅行に行かれない今、以前の旅を思い出し、次はどこに行こうかと思いを馳せています。こちらは家族の夏の旅行で行ってきました。子どもの喜ぶところばかり攻めて遊び尽くしました。

  • 初日は成田を発ち、深夜にホテル着。2日目は朝からマーライオンとご対面。

    初日は成田を発ち、深夜にホテル着。2日目は朝からマーライオンとご対面。

  • ガーデンズ・バイ・ザ・ベイで近未来な気分に。

    ガーデンズ・バイ・ザ・ベイで近未来な気分に。

  • お花たちもとてもキレイでした。

    お花たちもとてもキレイでした。

  • ランチはローカル料理を。お店の名前を忘れてしまいましたが味は美味しかったです。

    ランチはローカル料理を。お店の名前を忘れてしまいましたが味は美味しかったです。

  • 食後はサンズ内を探検。

    食後はサンズ内を探検。

  • 屋内に川が!ショップもたくさんありました。

    屋内に川が!ショップもたくさんありました。

  • ひと休みして夜はシンガポール動物園のナイトサファリへ。暗くて写真はありませんが楽しかったです。動物園の屋台のラクサがすっごく美味しかった!

    ひと休みして夜はシンガポール動物園のナイトサファリへ。暗くて写真はありませんが楽しかったです。動物園の屋台のラクサがすっごく美味しかった!

  • 3日目も遊びます!セントーサ島のUSSへ。

    3日目も遊びます!セントーサ島のUSSへ。

  • 私は怖くて乗らなかったやつ。夫と息子が乗りました。

    私は怖くて乗らなかったやつ。夫と息子が乗りました。

  • 日本のUSは最近感じが変わってしまい、私的にはイマイチなんです。こちらの方が映画の世界を満喫できます。

    日本のUSは最近感じが変わってしまい、私的にはイマイチなんです。こちらの方が映画の世界を満喫できます。

  • 4日目も体力勝負で遊びます!またまたセントーサ島に。今日はアドベンチャー・コーブ・ウォーターパークへ。プールなのでやっぱり写真はないけどなかなかの迫力のプールもありました。

    4日目も体力勝負で遊びます!またまたセントーサ島に。今日はアドベンチャー・コーブ・ウォーターパークへ。プールなのでやっぱり写真はないけどなかなかの迫力のプールもありました。

  • 夕方はオーチャードへ。

    夕方はオーチャードへ。

  • ラッキープラザのラッキーチキンライス。腹ペコでペロリでした。

    ラッキープラザのラッキーチキンライス。腹ペコでペロリでした。

  • 店先には鶏さんがぶら下がってます。

    店先には鶏さんがぶら下がってます。

  • 伊勢丹近くのフットワークスでマッサージをして旅も終わり。翌日の午前便で帰国しました。

    伊勢丹近くのフットワークスでマッサージをして旅も終わり。翌日の午前便で帰国しました。

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP