ニューポート・ビーチ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
オレンジ郡にあるコロナ・デル・マ―ル(Corona Del Mar)<br /><br />LAから車で405Sフリーウェイで南下して、73south<br />フリーウェイへ。マッカーサー出口で降りつきあたりのCA-1Sまで。<br />CA-1Sを左に曲がるとレストランやブティックなどか立ち並んでいるので分かりやすいです。<br /><br />Irisという通りで右へ曲がると有料パーキングがあり、午後6時までは1時間1ドル75セントで止められます。午後6時以降は無料。<br /><br />その有料パーキングに車をとめて、高級住宅街を歩きながらビ―チまでいくのも良いですし、ビ―チ<br />の目の前にも大きな有料パーキングがあるので<br />そこを利用してもいいかもしれません。<br /><br />

コロナ・デル・マ―ルのビ―チ

9いいね!

2020/05/31 - 2020/05/31

9位(同エリア41件中)

0

4

じゅんじゅん

じゅんじゅんさん

オレンジ郡にあるコロナ・デル・マ―ル(Corona Del Mar)

LAから車で405Sフリーウェイで南下して、73south
フリーウェイへ。マッカーサー出口で降りつきあたりのCA-1Sまで。
CA-1Sを左に曲がるとレストランやブティックなどか立ち並んでいるので分かりやすいです。

Irisという通りで右へ曲がると有料パーキングがあり、午後6時までは1時間1ドル75セントで止められます。午後6時以降は無料。

その有料パーキングに車をとめて、高級住宅街を歩きながらビ―チまでいくのも良いですし、ビ―チ
の目の前にも大きな有料パーキングがあるので
そこを利用してもいいかもしれません。

PR

  • ビ―チ目前の有料パーキング<br />

    ビ―チ目前の有料パーキング

  • 土日はとても混んでいます。午後6時頃。海から帰る車で渋滞してました。

    土日はとても混んでいます。午後6時頃。海から帰る車で渋滞してました。

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP