イエローストーン国立公園周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<br />今日は、イエローストーン国立公園へ、むかいます。<br />山を越えて途中休みながら、6~7時間くらいかかったかと。<br />

アメリカ国立公園巡りの旅2019イエローストーン編

2019/08/26 - 2019/09/06

旅行記グループ アメリカ国立公園巡り2019

ちっぷ

ちっぷさん

今日は、イエローストーン国立公園へ、むかいます。
山を越えて途中休みながら、6~7時間くらいかかったかと。

美しい景色のなか進みます。

山の上は、雪も積もったまんま。

山越えの途中です。雪は消えて、綺麗な湖が見えてきました。
    景色がどんどん変わります。

トンガリ山。(勝手に命名)

やっと、到着しました!
    イエローストーン国立公園の入り口です。

イエローストーン国立公園のお土産屋さんの中にカフェがあり、ひと休みでアイスタイム。

イエローストーン国立公園のお土産屋さんには、スタバ風のマグも売ってて可愛かったです♪

マグはコチラの柄もあり。

これもカワイイな。

トレイルから見た滝。
    遠くても、この迫力!

クルマの真横を、バッファローが、のそのそと横切ります。

イエローストーン国立公園に入った途端に、バッファローを沢山見れました。
    見れないで帰る人も居ると聞いていたので、こんなに沢山見れて感謝です。

普段は、このような生きものは、動物園でしか見れないので興奮します。

お部屋は、とても落ち着いていて快適空間。
    テレビはありません。

イエローストーン国立公園の中のグラントホテルに宿泊です。

お部屋には、大きなテーブルもありお食事するにもいい感じ。

ホテルの部屋のゴミ箱は、分別が、しっかりとされていました。

おしゃれ。

イエローストーン国立公園って、デカいんですね!

ホテルのレストランは、ここでオーダー。
    店員さんは、中国人の若い子のみ。 いま思い出したけど、店員同士がケンカしてたな‥‥。

オーダーしたプレート。めっちゃ美味しかった。

ホテルのショップ棟にあるレストランで、夜ご飯です。値段も市街地のレストランと変わらずに良心的な値段で頂けました。

レストランにいたデカい置物。

ホテル滞在に困らないように、調味料から始まり、お肉、パン、サラダなども売ってました。

売店のパンも大量にあります。

最後まで見てくださり、ありがとうございます!!

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

アメリカ最安 388円/日~