山代温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年のGWはハワイの予定でしたが、コロナ騒動のためキャンセル、予備で予約していた沖縄もキャンセルしました。<br />両親の精神状態があまりよくないため少し息抜きもかねて、自家用車で行ける温泉旅行に行くことにしました。<br />コロナウイルス感染のリスクが多少あるため、大浴場は入らないほうがいいかも(特に両親)ということで露天風呂付客室が空いていた「たちばな四季亭」を予約しました。<br /><br />結果、とっても空いていて、2日間、ほとんど人と会わず(スタッフ以外)大浴場も一緒になることもなく貸し切り状態でリフレッシュできました。<br />両親も孫と一緒で精神的にも安定してよかったです。<br /><br />(※コロナで緊急事態宣言中の旅行は自粛すべきだと思っていますが、親の身体も心配でしたので感染症科の先生などにも相談の上、旅行に踏み切りました。このような状況の旅行を推進しているわけではございません。)<br /><br />instagram  @hrkkusako<br />instagram @kotomise_<br />

3歳児といく3世代旅行 露天風呂付客室でゆっくりする山代温泉 たちばな四季亭2020GW

2020/05/03 - 2020/05/05

ことママ

ことママさん

両親も孫と一緒で精神的にも安定してよかったです。