戸田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
携帯の機種変更しても、写真データって残るんですね。<br />自粛生活で旅にも行けず、自己満足ですが昔の思い出アップです。<br /><br />我が家は、緊急事態宣言が出ても、パパは時間短縮ですが普通に出勤。(車通勤)<br />私は飲食で働いていますが、私が働いている時間影響なしなので、普通に出勤。<br />大学生の子ども達は、ようやくオンライン授業が始まる予定。バイトもスーパーで働いているので、普通に出勤。<br /><br />なので、我が家はいつもと変わらずの生活。<br />でも、パパはGW10連休でした(^^;<br />登山に行く予定が。。。<br /><br />早く旅行に行きたいですね。<br />

写真整理していたら、過去の思い出が沢山!西伊豆2泊

18いいね!

2014/08/13 - 2014/08/15

38位(同エリア98件中)

0

13

hikko

hikkoさん

携帯の機種変更しても、写真データって残るんですね。
自粛生活で旅にも行けず、自己満足ですが昔の思い出アップです。

我が家は、緊急事態宣言が出ても、パパは時間短縮ですが普通に出勤。(車通勤)
私は飲食で働いていますが、私が働いている時間影響なしなので、普通に出勤。
大学生の子ども達は、ようやくオンライン授業が始まる予定。バイトもスーパーで働いているので、普通に出勤。

なので、我が家はいつもと変わらずの生活。
でも、パパはGW10連休でした(^^;
登山に行く予定が。。。

早く旅行に行きたいですね。

PR

  • かれこれ6年前のお盆休み。<br /><br />長男が高1。長女が中2。<br />私も、まだ若かった(笑)<br /><br />三保の松原に行ったことなかったので、行ってみよう!と。<br /><br />お天気悪くて、海の色が。。。<br /><br />確かこの時は夏なのに寒かった(^_^;)

    かれこれ6年前のお盆休み。

    長男が高1。長女が中2。
    私も、まだ若かった(笑)

    三保の松原に行ったことなかったので、行ってみよう!と。

    お天気悪くて、海の色が。。。

    確かこの時は夏なのに寒かった(^_^;)

  • 撮影の定番スポット!<br /><br />立派な松が沢山!<br />お盆時期なのに、あまり観光客がいなかったような。

    撮影の定番スポット!

    立派な松が沢山!
    お盆時期なのに、あまり観光客がいなかったような。

  • ここではないけど、松と松の間の道を車や観光バスが通るから、松が傷んで枯れてしまう。という記事を読んだような。<br /><br />今はどうなっているのかな?<br /><br />最近、車で旅行ってしなくなったなぁ。

    ここではないけど、松と松の間の道を車や観光バスが通るから、松が傷んで枯れてしまう。という記事を読んだような。

    今はどうなっているのかな?

    最近、車で旅行ってしなくなったなぁ。

  • ランチは、生しらすの入った海鮮丼。<br /><br />この時、私はお腹の調子がイマイチだった記憶が。。。_(^^;)ゞ

    ランチは、生しらすの入った海鮮丼。

    この時、私はお腹の調子がイマイチだった記憶が。。。_(^^;)ゞ

  • このアイスは、沼津じゃないかぁ?<br /><br />んー。当時どう回ったか覚えていない(笑)

    このアイスは、沼津じゃないかぁ?

    んー。当時どう回ったか覚えていない(笑)

  • 西伊豆でのお泊まりは、我が家はいつも「畳の宿 湯の華亭」なんだけど、この時取れなくて、民宿に2泊しました。<br /><br />宿の名前覚えてないけど、立派夕飯!<br /><br />やっぱ舟盛りだよねぇ~(*^^*)

    西伊豆でのお泊まりは、我が家はいつも「畳の宿 湯の華亭」なんだけど、この時取れなくて、民宿に2泊しました。

    宿の名前覚えてないけど、立派夕飯!

    やっぱ舟盛りだよねぇ~(*^^*)

  • 翌日の朝食。<br /><br />アジの開き。定番ですよね(*^^*)

    翌日の朝食。

    アジの開き。定番ですよね(*^^*)

  • 宿からかなり歩いて来た海水浴場。<br />湾の内側なので、波はゼロ。<br /><br />空気で膨らました遊具とかあって、小さい子どもには楽しいかも。<br /><br />天気が不安定で、雨が降ったり止んだり。<br />寒かったなぁー。<br /><br />海に入るとなかなか出れないパターン。<br /><br />子ども達は、バトミントンしてり、泳いだりして過ごしてた。

    宿からかなり歩いて来た海水浴場。
    湾の内側なので、波はゼロ。

    空気で膨らました遊具とかあって、小さい子どもには楽しいかも。

    天気が不安定で、雨が降ったり止んだり。
    寒かったなぁー。

    海に入るとなかなか出れないパターン。

    子ども達は、バトミントンしてり、泳いだりして過ごしてた。

  • 水がキレイなの!<br /><br />天気が良かったらサイコーだろうなぁ~

    水がキレイなの!

    天気が良かったらサイコーだろうなぁ~

  • 2泊目の夕飯かな?<br /><br />刺身は、毎日でも食べれる\(^-^)/

    2泊目の夕飯かな?

    刺身は、毎日でも食べれる\(^-^)/

  • さて最終日。<br /><br />伊豆へ行ったら、ここに寄らないとね♪<br /><br />道中、霧発生中(゜ロ゜)

    さて最終日。

    伊豆へ行ったら、ここに寄らないとね♪

    道中、霧発生中(゜ロ゜)

  • 到着~(*^^*)<br /><br />そうそう!<br />御殿場プレミアム・アウトレット(^.^)<br /><br />路面濡れてますね(^_^;)<br /><br />天気ワルワルのお盆休みだったのね(゜ロ゜)

    到着~(*^^*)

    そうそう!
    御殿場プレミアム・アウトレット(^.^)

    路面濡れてますね(^_^;)

    天気ワルワルのお盆休みだったのね(゜ロ゜)

  • ランチは、いつもここの中華。<br /><br />これは、長男か食べたラーメンかな?<br />見た目が辛、辛ラーメン( *゚A゚)<br /><br />今も長男は、辛いラーメンやカレー大好き(^_^;)<br />いつだか、胃をやられたらしい(^^;<br />若いねぇ~。と親はぼやいていますが。。。<br /><br />あと、何枚か昔の写真出てきたので、時間あったら自己満足がてらアップしたいです♪

    ランチは、いつもここの中華。

    これは、長男か食べたラーメンかな?
    見た目が辛、辛ラーメン( *゚A゚)

    今も長男は、辛いラーメンやカレー大好き(^_^;)
    いつだか、胃をやられたらしい(^^;
    若いねぇ~。と親はぼやいていますが。。。

    あと、何枚か昔の写真出てきたので、時間あったら自己満足がてらアップしたいです♪

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP