美作・湯郷温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2015年のゴールデンウィークの旅で四国に行ってまいりました。<br /><br />常にあちこち行きたいと思うワタシですが、水曜どうでしょうで見るとその熱は高まってしまう…<br /><br />で、何年も行ってみたいと思っていた、しまなみ海道を通るのをメインとした旅を計画♪<br /><br />もちろん、メインはグルメとなりましたよwww

20150502-20150505 ☆ 四国の旅 2日目後半

8いいね!

2015/05/03 - 2015/05/04

119位(同エリア221件中)

0

2

にゅう

にゅうさん

2015年のゴールデンウィークの旅で四国に行ってまいりました。

常にあちこち行きたいと思うワタシですが、水曜どうでしょうで見るとその熱は高まってしまう…

で、何年も行ってみたいと思っていた、しまなみ海道を通るのをメインとした旅を計画♪

もちろん、メインはグルメとなりましたよwww

  • 岡山のお宿の夕食。<br />G.W.にお手軽な価格で宿泊できて、こんな立派な夕食付。<br />大変ありがたい♪

    岡山のお宿の夕食。
    G.W.にお手軽な価格で宿泊できて、こんな立派な夕食付。
    大変ありがたい♪

  • この時期、あまり写真を撮っていなくてこれくらいしか残ってないのですが…<br />お部屋はちょい狭だけど、いいお風呂がありました。

    この時期、あまり写真を撮っていなくてこれくらいしか残ってないのですが…
    お部屋はちょい狭だけど、いいお風呂がありました。

この旅行記のタグ

関連タグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP