バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
テロや飛行機の墜落があったので、ずっと渡航を躊躇していたバリ島。でも、アヤナリゾート・ロックバーのCMを見てからずっと行きたかったので、意を決して2016年の春に初めてバリ島へ行ってきました。金曜の夜、仕事帰りに行けて、1日有給取るだけでOKなマレーシア航空を選びました。ラグジュアリーリゾートに泊まるけど、早朝クアラルンプールでトランジットして宿泊費を1泊浮かせる2泊5日の激安ツアーです(笑)いい年して若い時のように、早朝成田到着→職場に直行の海外旅行をまだやってます(笑)。<br />じぃじとばぁばが大好きな子ども達は春休みに祖父母の家に泊まりに行ってしまうので、子どもが生まれてから初めて夫婦だけで出かけました。<br /><br />3/25(金) 出国<br />3/26(土) クアラルンプールトランジット → リンバジンバランバリ → アヤナリゾート・ロックバー<br />

'16 春 初めてのバリ①アヤナリゾート・ロックバー編

20いいね!

2016/03/25 - 2016/03/26

4536位(同エリア16683件中)

0

42

Sugar

Sugarさん

この旅行記スケジュールを元に

テロや飛行機の墜落があったので、ずっと渡航を躊躇していたバリ島。でも、アヤナリゾート・ロックバーのCMを見てからずっと行きたかったので、意を決して2016年の春に初めてバリ島へ行ってきました。金曜の夜、仕事帰りに行けて、1日有給取るだけでOKなマレーシア航空を選びました。ラグジュアリーリゾートに泊まるけど、早朝クアラルンプールでトランジットして宿泊費を1泊浮かせる2泊5日の激安ツアーです(笑)いい年して若い時のように、早朝成田到着→職場に直行の海外旅行をまだやってます(笑)。
じぃじとばぁばが大好きな子ども達は春休みに祖父母の家に泊まりに行ってしまうので、子どもが生まれてから初めて夫婦だけで出かけました。

3/25(金) 出国
3/26(土) クアラルンプールトランジット → リンバジンバランバリ → アヤナリゾート・ロックバー

旅行の満足度
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
航空会社
マレーシア航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
エス・ティー・ワールド

PR

20いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP