2020/04/11 - 2020/04/11
2691位(同エリア17201件中)
hiroさん
5月に退職と誕生日のご褒美にハワイ旅行を計画していました。
昨日、涙のキャンセルをしました。
クリック一つでホテルも航空券もキャンセルできました。
前半は、先に行っている長男家族と合流し、後半は一人旅の予定でした。
孫と過ごす初めてのハワイでしたが、本当に残念です。
次はいつ行けるか今はわからないですが、また皆さんの旅行記が投稿されるようになるのを楽しみに待っています。
- 同行者
- 家族旅行
- 旅行の手配内容
- 個別手配
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (4)
-
- nikさん 2020/05/05 19:13:31
- 僕もアメリカ旅行をキャンセルです。
- 僕も今年こそは観光旅行に出掛けたいと思っておりました。
お互い残念な気持ちでいっぱいですね。
コロナが終息したらお互いたくさん旅に出ましょうね。
- hiroさん からの返信 2020/05/06 15:41:59
- Re: 僕もアメリカ旅行をキャンセルです。
- nik様
本当に残念な気持ちですね。
コロナが収束したら楽しい旅行計画を立てましょうね。
コメントをありがとうございました。
-
- ohanaさん 2020/04/29 13:06:39
- 我が家もキャンセル(>_<)
- hiro様
はじめまして
ohanaと申します。
我が家もキャンセルしました。
今のご時世仕方ないですね。
小生は還暦過ぎています。
妻の両親が高齢で、行けないリスクを考えながら計画したのですが、まさか伝染病で(>_<)
きっとオリンピックも中止と思います。
次行かれる日まで頑張りましょう。
- hiroさん からの返信 2020/04/29 17:04:24
- Re: 我が家もキャンセル(>_<)
- ohana様
はじめまして。
コメントをありがとうございました。
わたしも還暦すぎていますよ。
本当に、こんなことになるなんて思いもしませんでした。
オリンピックも航空券をキャンセルしました。
早くこの事態が収束してほしいと願うばかりです。
また、ハワイ旅行が計画できたらうれしいですね。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ホノルル(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
4
0