富士旅行記(ブログ) 一覧に戻る
月に1度の富士滞在。

富士滞在 3月

2020/03/13 - 2020/03/15

*JY*

*JY*さん

月に1度の富士滞在。

新幹線こだまで東京より新富士駅へ。

新幹線こだまの車窓からの富士山。

• 新幹線こだまの車窓からの富士山。<br /><br />くもりだけどはっきりと見える富士山でした。

くもりだけどはっきりと見える富士山でした。

もうすぐ新富士駅の新幹線の車窓からの富士山。

ダンナがすっかり気に入ってしまった鮮魚店直営のレストラン『MarBella(マルベージャ)』へ。

ダンナはいつものこぼれスパークリングワインの白。車の運転があるわたしと母はノンアルコールのゆずソーダ-。

• 鮮魚店直営のレストラン『MarBella(マルベージャ)』で夕食。<br /><br />7種もあって毎回楽しみなお通し。

7種もあって毎回楽しみなお通し。

新鮮なお魚3種のカルパッチョ。

ほぼ毎回頼むエビフライとカキフライ。

• 鮮魚店直営のレストラン『MarBella(マルベージャ)』で夕食。<br /><br />こちらもほぼ毎回頼むお刺身5種盛り合わせ。

こちらもほぼ毎回頼むお刺身5種盛り合わせ。

キンメダイの煮つけ。

• 鮮魚店直営のレストラン『MarBella(マルベージャ)』で夕食。<br /><br />〆にお寿司の盛り合わせ。<br />

〆にお寿司の盛り合わせ。

新富士駅から新幹線こだまに乗って、東京に帰ります。

この後外出自粛になり、しばらく行けなくなってしまいました・・・。

新富士駅 (静岡県)

『田子の月』で買ってきたもんぱり チーズ。

『田子の月』で買ってきたコーンポタージュのおかき。