川崎旅行記(ブログ) 一覧に戻る
みなさん正直暇でありませんか?<br />私も土日特に暇で一日中寝ていることがあります。<br />そこで一人でも行きやすい夜景が見れる場所として、川崎マリエンを紹介しようと思います。<br /><br />※3/26追記<br />自粛を要請という矛盾した日本語を耳にしますが、<br />私の住む自治体も今週末外出を自粛していただきたいというお知らせが来ました。<br />来月予定でマリエンを含めた川崎の旅行記書くつもりでいましたが、落ち着いたときに記したいと思います。<br /><br />皆様も落ち着いたときに夜景なり、東扇島なりをお楽しみください。

こんな時期だから夜景を見に行きませんか?

54いいね!

2020/03/15 - 2020/03/15

79位(同エリア874件中)

4

9

いるつ

いるつさん

みなさん正直暇でありませんか?
私も土日特に暇で一日中寝ていることがあります。
そこで一人でも行きやすい夜景が見れる場所として、川崎マリエンを紹介しようと思います。

※3/26追記
自粛を要請という矛盾した日本語を耳にしますが、
私の住む自治体も今週末外出を自粛していただきたいというお知らせが来ました。
来月予定でマリエンを含めた川崎の旅行記書くつもりでいましたが、落ち着いたときに記したいと思います。

皆様も落ち着いたときに夜景なり、東扇島なりをお楽しみください。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
高速・路線バス 徒歩

PR

54いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • いるつさん 2020/06/15 14:44:25
    後日談
    本当は海底トンネルの写真を載せたいのですが、また後で

    いるつ

    いるつさん からの返信 2020/06/15 14:46:21
    Re: 後日談
    海底トンネルの写真の画質がよくないので
  • ももであさん 2020/04/12 13:05:51
    マリエさん
    いるつさん♪

    > みなさん正直暇でありませんか?
    はい。てんこ盛りに暇です。

    川崎マリエン。おぉ~萌え萌えですね。
    歩くのは大好物で、品川-川崎間くらいであればいつも
    歩いて往復します。

    今度は帰りを電車にして、マリエさんに会いに行きます。
    早く'外出奨励'を'受諾'できるといいですね♪

    いるつ

    いるつさん からの返信 2020/04/12 22:55:00
    Re: マリエさん
    はじめまして。
    品川-川崎間まで歩いて往復とはすばらしいですね!
    川崎-東扇島間はそこで距離がないので、ももであさんであれば楽勝ですね。

    実はオフラインで、この旅行記を含めて特に道中について記述がないとクレームが来ているので、必ず落ち着いたときに川崎の旅行記は記したいと思ってます。
    いつになるか分かりませんが、その時は閲覧いただけると幸いです。

いるつさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP