カンクン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昼は遺跡やセノーテなど観光エリアにお出かけ!<br />でもせっかくだから夜も楽しみたい♪そんな方にオススメしたい「ココボンゴ」!

夜のカンクンはココ「ココボンゴ」

10いいね!

2020/03/07 - 2020/03/07

678位(同エリア1863件中)

0

4

queenangel

queenangelさん

昼は遺跡やセノーテなど観光エリアにお出かけ!
でもせっかくだから夜も楽しみたい♪そんな方にオススメしたい「ココボンゴ」!

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
友人
一人あたり費用
20万円 - 25万円

PR

  • ココボンゴはホテルゾーンの一番の繁華街にあります♪<br />チケットは事前予約か当日購入でもOK!<br />入場のみ、ドリンクフリー、VIPテーブル付きの3種類(・∀・)!<br /><br />ショーは23時からですが、入場は22時すぎから可能♪

    ココボンゴはホテルゾーンの一番の繁華街にあります♪
    チケットは事前予約か当日購入でもOK!
    入場のみ、ドリンクフリー、VIPテーブル付きの3種類(・∀・)!

    ショーは23時からですが、入場は22時すぎから可能♪

  • だいた30分おきくらいにショーが行われます♪<br /><br />そのときの流行りの映画やテーマによって内容が変わるので、何回行っても楽しめます!

    だいた30分おきくらいにショーが行われます♪

    そのときの流行りの映画やテーマによって内容が変わるので、何回行っても楽しめます!

  • 空中ブランコのようなアクロバットなショーも見所のひとつ。<br /><br />観客を巻き込んでどんどん盛り上がり、2時すぎまでショーは続きます!<br />好きなタイミングで帰れるので、飲みすぎた…という方はすぐホテルに戻れるの魅力的。<br /><br />タクシーもココボンゴの前に止まっています。<br />深夜料金なども存在しないので、最初に料金の確認をしてください!

    空中ブランコのようなアクロバットなショーも見所のひとつ。

    観客を巻き込んでどんどん盛り上がり、2時すぎまでショーは続きます!
    好きなタイミングで帰れるので、飲みすぎた…という方はすぐホテルに戻れるの魅力的。

    タクシーもココボンゴの前に止まっています。
    深夜料金なども存在しないので、最初に料金の確認をしてください!

  • 入場料も決して安くないので、他のクラブより治安も◎<br />ですが、スリやひったくりなどにはお気をつけください。<br /><br />ラテンな音楽にみんなノリノリで踊っているので、日本のナイトクラブが苦手な方も楽しめると思います♪<br /><br />飲みすぎないように楽しんでくださいね&#12316;&#12316;!

    入場料も決して安くないので、他のクラブより治安も◎
    ですが、スリやひったくりなどにはお気をつけください。

    ラテンな音楽にみんなノリノリで踊っているので、日本のナイトクラブが苦手な方も楽しめると思います♪

    飲みすぎないように楽しんでくださいね〜〜!

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

メキシコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
メキシコ最安 452円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

メキシコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP