三浦海岸・三崎旅行記(ブログ) 一覧に戻る
京急の車内と駅の広告に釣られて早朝散歩してきました。河津桜80%菜の花10%くらい、20枚規定クリアのため水増(^^;)

河津桜の三浦海岸

15いいね!

2020/02/22 - 2020/02/22

347位(同エリア891件中)

0

21

inaka

inakaさん

京急の車内と駅の広告に釣られて早朝散歩してきました。河津桜80%菜の花10%くらい、20枚規定クリアのため水増(^^;)

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
新幹線 JRローカル 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配
  • 京急の広告に釣られて三浦海岸駅。本日の日の出は6時20分頃。<br />この写真は帰りに撮った。時計うつってましたな。

    京急の広告に釣られて三浦海岸駅。本日の日の出は6時20分頃。
    この写真は帰りに撮った。時計うつってましたな。

    三浦海岸駅

  • 駅前から河津桜。屋台は未開店。

    駅前から河津桜。屋台は未開店。

  • このへんから桜並木。

    このへんから桜並木。

  • 線路沿いを歩きます。夜の雨が枝にたまってて、たまに降ってきます。

    線路沿いを歩きます。夜の雨が枝にたまってて、たまに降ってきます。

  • 菜の花メイン的に撮影してみました。

    菜の花メイン的に撮影してみました。

  • 京急とのコラボ、タイミング難しい。

    京急とのコラボ、タイミング難しい。

  • 京急とのコラボ、もう少し手前にいるときに撮れたらよかったんだけど。

    京急とのコラボ、もう少し手前にいるときに撮れたらよかったんだけど。

  • 小松ヶ池公園への入口。

    小松ヶ池公園への入口。

  • 小松ヶ池公園への通路。だいぶ葉っぱ出てるのがわかります。

    小松ヶ池公園への通路。だいぶ葉っぱ出てるのがわかります。

  • 小松ヶ池、あの裏にも屋台、未開店。

    小松ヶ池、あの裏にも屋台、未開店。

  • 池に桜が映ってはいる、けどちょっと風があるかな。

    池に桜が映ってはいる、けどちょっと風があるかな。

  • さくらと池と枝のむこうの朝日。

    さくらと池と枝のむこうの朝日。

  • 別の入口からだと京急を渡る橋に出ます。ここで京急とコラボ、にはもう少しいいカメラ必要か。

    別の入口からだと京急を渡る橋に出ます。ここで京急とコラボ、にはもう少しいいカメラ必要か。

  • 橋には邪魔な金網がありまして、でもiPhoneだとレンズ小さいのでこんなん撮れたり。

    橋には邪魔な金網がありまして、でもiPhoneだとレンズ小さいのでこんなん撮れたり。

  • 帰路。日がだいぶ出てきました。朝から雨予報だったんですが、ラッキー。

    帰路。日がだいぶ出てきました。朝から雨予報だったんですが、ラッキー。

  • やっぱ陽があたるといい感じです。

    やっぱ陽があたるといい感じです。

  • 三浦海岸駅に帰還、桜まつり記念撮影用。

    三浦海岸駅に帰還、桜まつり記念撮影用。

  • 三浦海岸駅っていつから高架でしたっけ。しばらくぶりで。

    三浦海岸駅っていつから高架でしたっけ。しばらくぶりで。

  • 横須賀中央駅に帰還。このへんから大阪帰る終電て夜8時半くらいなんで、昨晩泊まってた。

    横須賀中央駅に帰還。このへんから大阪帰る終電て夜8時半くらいなんで、昨晩泊まってた。

    横須賀中央駅

  • 泊まってたセントラルホテル横須賀に帰還。すぐチェックアウトしました。

    泊まってたセントラルホテル横須賀に帰還。すぐチェックアウトしました。

    セントラルホテル<神奈川県横須賀市> 宿・ホテル

  • 帰路、曇ってたので富士山はダメでした。これは2/5。雪降ったばかりですか少し白かった。三連休の初日なせいでほとんど満席、コロナで空いてるって話はいずこ。

    帰路、曇ってたので富士山はダメでした。これは2/5。雪降ったばかりですか少し白かった。三連休の初日なせいでほとんど満席、コロナで空いてるって話はいずこ。

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP