高知市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ジェットスター421円タピオカ価格セールで購入した高知行きの航空券での旅2日目です。<br />目をつけていたホテルのバイキングに行くために朝6時前に起床しました。<br />この旅は飛行機代金手数料等々合計3000円弱+宿泊費2500円の計5500円が基本費用でした。地元から空港までの移動費と高知空港から市内までのバス代金すべていれても1万円以内でした。<br />LCCは本当お金が無くても色々なところに連れていってくれると思います(^^)

421円航空券ゲット! エコノミーな高知への1泊2日の旅 LCCは庶民の味方です!

2020/02/05 - 2020/02/05

マッコリ

マッコリさん

• チーママ散歩さん 2020/02/08 07:11:52
    庶民の味方LCC 万歳♪♪
    おはようございます。マッコリさん。

高知のお散歩連れて行ってくれてありがとう( ◠‿◠ )
    今まで、積極的に高知に行きたいと思ったは事なかった
    のですが、凄い偉人が多いのですね。
    お勉強になりました。

どこでも自転車かっ飛ばす若さ 元気(^^)
    前籠写真が、マッコリさんの旅行記に沢山。
    またいで、撮す姿を想像してかわいいですね。
    ビールの次に多いショット(o^^o)
    沢山食べてもその行動力だと、すぐに消化
    しちゃうのでしょうね。

私の先輩に、毎月海外に行く方がいて、
    流石にコロナウイルスにはびびってました。
    QPコーワゴールドとチョコラBBとマスクを持って
    完璧防備だと無邪気に出かけましが( ̄∇ ̄)
    全部ビタミン剤だよーー先輩!と大笑い。

手洗いうがいの予防を忘れずに、楽しく旅を
    続けて下さいね。庶民の味方LCC万歳♪

マッコリ

マッコリさん からの返信 2020/02/08 16:46:19
    Re: 庶民の味方LCC 万歳♪♪
    どうもご訪問&いいね!
    ありがとーございます!

ジェットスターセールで自分の日程とセールの日程で合う部分がこの日の高知と庄内しかなかったのでセール開始時刻に合わせて航空券をゲットすることが出来ました(^^)

チャリの良いところはエコノミーに移動できるところですかねえ。のんびりと。前日に宿でレンタル出来たこと知っていれば前日もチャリ借りて競馬場とかもいったんですけどねえ。次回行く機会あれば借りて行ければなと、、。

今月はタイ行き航空券は値段があまり安くないのとコロナウイルスで行った渡航先からの入国拒否なんてケースもゼロじゃないかなと。今横浜港でクルーズ船が入国拒否で停泊してますしね、、、。落ち着くまで国内の方が無難なのかなとも考えています。

こないだの温泉旅行記。そんな偶然もあるんですねえ(笑)連日行ったら暫くはいいやって気持ちになりますね
    (^^;

一応来週もセールでとれているので出掛ける予定。行きたいという気持ちより価格で買っちゃいましたがね、、、。庶民の味方LCCです!
    いつもありがとうございます!