掛川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
令和元年の大晦日は静岡県の掛川市にある「パレスホテル掛川」に宿泊して、令和2年の元旦を迎えました、青春18きっぷを利用して行きました、夕食は浜松まで行き、浜松駅内1階にあるエキマチの浜名湖山吹のうなぎ弁当を買ってホテルの部屋でゆっくり食べました。<br /><br />パレスホテル掛川はJR東海道本線掛川駅西口から徒歩約5分の場所にあります、すぐそばを東名高速道路が通っています、ホテルの施設は充実していて宴会や結婚式場の設備があります、9階に男性の大浴場・出世の湯があります、朝食は1階の中国料理・敦煌でしました、元旦の朝食は多少のお正月料理が出ていましたが今まで利用したシティホテルでは最低のお正月料理でした、宿泊料金は高かったです。

静岡県の「パレスホテル掛川」に宿泊して新年を迎える

2019/12/31 - 2020/01/01

タビガラス

タビガラスさん

JRローカル 徒歩

パレスホテル掛川、夜の建物、ホテルには暗くなって到着しました

パレスホテル掛川の夜の玄関

パレスホテル掛川の玄関

パレスホテル掛川のフロント

パレスホテル掛川のロビーラウンジ

パレスホテル掛川の通路

パレスホテル掛川の客室内

パレスホテル掛川の客室内浴室

パレスホテル掛川の客室からの眺め

浜松駅構内のエキマチ1階にある浜名湖山吹でうなぎ弁当を買いました、夕食で食べました

パレスホテル掛川の結婚式場の案内カウンター

パレスホテル掛川の1階フロア

パレスホテル掛川の1階フロアにありました

パレスホテル掛川の1階中国料理レストラン敦煌で利用できるドリンク無料券

パレスホテル掛川の1階にある日本料理さくら

パレスホテル掛川の1階にある中国料理レストラン敦煌入口

パレスホテル掛川の1階にある中国料理レストラン敦煌内

中国料理レストラン敦煌でジュースを飲んでゆっくり

パレスホテル掛川の9階にある男性用大浴場・出世の湯入口

パレスホテル掛川の9階にある男性用大浴場・出世の湯着替え室

パレスホテル掛川の9階にある男性用大浴場・出世の湯の浴場

パレスホテル掛川の元旦朝食の料理、おせち料理は殆どありませんでした

パレスホテル掛川の元旦の料理

パレスホテル掛川の1階にある中国料理レストラン敦煌で食べた元旦の料理、小さなお餅がありました

パレスホテル掛川

パレスホテル掛川の玄関付近

パレスホテル掛川の前の通り、まっすぐ行くとJR東海道本線掛川駅に行けます